ホールケーキと溢れるイチゴ

ホールケーキと溢れるイチゴ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@syuu

最終ログイン:2019年11月14日 10:32

初めまして。名古屋市在住のsyuu(しゅー)と申します。

もっと見る


メンバー

説明

ホールケーキを作りたい。
作りたいけど、1人では食べきれないし贈る機会も少ない。
それなら機会を作ればいいのでは?という考えから、手探りで始めてみることにしました。

<概要>
月に1回または2ヶ月に1回、ホールケーキ作ってその後にお茶会などをする予定です。
ホールケーキは、当日参加人数に合わせて作ります。1人1つ作ることは基本的にありません。みんなで作るので、交流しながら楽しく作りましょう!

お茶会は、作ったホールケーキを切り分けて、持参した飲み物と一緒に楽しくお話しできればと思ってます!(こういうことしたことないので、内容がふわっとしてます笑)
お茶会の参加は自由なので、不参加でも大丈夫です!その場合はケーキの持ち帰りも可能です。

場所は、名古屋市内のキッチンスタジオをレンタル予定。
日付や時間はアンケートを取って決めたいと考えています。
作りたいホールケーキのアイデアも、参加者確定後にアイデアを出し合って決めたいなと考えてます。

参加費は
<お茶会不参加>
施設使用料+材料費
<お茶会参加>
施設使用料+材料費+諸経費
の予定です。当日参加者で会場費と材料費は折半します。


現在、メンバー募集中です。
初回は7人くらいにしようと思ってます。基本的に男女問わず20代〜30代の方を募集します。
私がサークル運営初めてなので、メンバーのなかでお手伝いしてもらえる方を1〜2名。メンバーを5名募集してます。
質問だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!


*出会い目的・宗教・その他勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます*

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル