【11月24日(日)】博多でまったり読書会開催!

【11月24日(日)】博多でまったり読書会開催!

2019年11月24日(日) 10:15〜12:00

集合時刻:

申込締切:  11/23(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 TONAGI Hostel&Cafe (地下鉄千代県庁口駅から徒歩5分のところにあるカフェです) Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

好きな本を1冊持ち寄って紹介し合う、ゆるーい読書会を開催します^-^

読書が趣味な方、好きな本がある方でしたら誰でも参加できます!
様々な職業・年齢層の方が参加するため、毎回違った刺激を受けることができます。

最初は不安・一人だと緊張してしまう..という方も、少人数制でゆったりとした読書会なのでお気軽にご参加下さい♪

※なお、同内容で公式ホームページ内でも募集しております。
またこちらでメンバー登録されている方以外に、別途ラインでグループ作成をしております。
(トラブル等に会われないよう、参加された回からラインへのご招待を行っております。)

<開催日時>
11月24日(日)10時15分〜12時

12月1日(日)10時15分〜12時

<参加費>
1,000円(※飲食代別)

<定員>
8名迄

<お守り頂きたいこと>
・参加者または利用店舗への迷惑行為
・人の意見を頭ごなしに批判・決めつけるような発言
・他参加者に対するネットワークビジネス等のブラインド勧誘、又は執拗な営業行為
・連絡なしの無断キャンセル

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます