SOD名古屋支部

SOD名古屋支部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@cosK

最終ログイン:2020年6月11日 14:34

もっと見る


メンバー

説明

1.同盟について

社会人オタク同盟 名古屋支部とは名古屋で活動している社会人サークルです。
サークルという響きがあんまり好きでないので、以後同盟と呼ばせて頂きます。
・普段会社の飲み会でアニメやゲームの話がしづらい!(話したい!!)
・会社のカラオケでアニソンが歌いづらい!(歌いたい!!!!)
・もっとオタク仲間や交流が欲しい!!(ミンナトモダチ)

そんな人たちで集まりましょう、語りましょう、歌いましょう、騒ぎましょう!
そんな同盟です!!!

2.参加条件!

その1:原則として社会人オンリーの同盟になります。

その2:年齢層として20代~40代の方。(幅広い年齢層で繋がりたいです!)

その3:アニメ、ゲーム等が好きな方、もしくは興味がある方も。(大歓迎!!)

その4:マナーやルールをしっかり守れる方。(社会人ですから)

その5:恋愛目的の方はご遠慮ください。

※尚、マナー違反・ナンパ行為(出会い厨お断り)・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方、その可能性がある方は管理人の独断と偏見によって反同盟勢力と見なし、即刻退会して頂きます!

募集用のサークルなります。
つなげーと非経由の参加メンバーもいますので
メンバーとイベントの管理はHPをメインで行いたいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です