第3回⭐︎20代限定飲み会

第3回⭐︎20代限定飲み会

2019年12月21日(土) 17:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  12/17(火) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋または新宿または渋谷で検討中 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

3 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

令和元年ももうすぐおしまい…!
なんだか1年とっても早かったですね😌♥︎

さて、そんな令和元年を振り返るべく(笑)
いやいや、疲れを吹っ飛ばすべく!!!
本サークル3回目の飲み会♥︎=忘年会を開催したいと思います🕴

♥︎おいしいご飯食べたいなあ…!
♥︎お酒好きだから…!
♥︎仕事の疲れをパーっと…!
♥︎同年代で喋りたい!
♥︎1年お仕事がんばった自分に乾杯…!
♥︎なんとなく…!

どんな理由でも構いません!
せっかくの年末に差し掛かる頃です!
パーっと楽しく過ごしませんか?

今回もちょっと早めに集合し、2次会もできたら楽しいよね…!!!なんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(終了予定時間は優しめの時間に設定しておきます笑)
もちろん1次会で帰ってもOK!
なんなら途中参加・退出もOK!

もし参加希望を出して、それでも難しくなってし待った方は、必ずご連絡ください。
ドタキャン・無断キャンセルとても悲しいです!!!

そして、何度言ってもやはり上記のような方が出てきてしまうため、今回から本サークルに申請を出している方のみの参加とさせていただきます。
もし、サークル申請をしていない方で企画のみの参加の希望を出されても、大変申し訳ありませんが手動でキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
全員が楽しい気持ちで飲み会を開催できるよう、ご理解ください。


今回は忘年会のため、少し贅沢をしたい+居酒屋も年末料金に設定されているところが多いため、金額は高めになることと思います。ご理解いただける方のみご参加ください!

美味しいお店知ってる方は、ぜひ挙手で教えてください(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑

主催者一応女子ですので、女の子どしどしおいでください!!!
飲まない方でも安心!私も飲めません!笑

ただただ楽しくお話したいだけ♥︎
勧誘や出会い目的の方は本当にご遠慮くださいね!

※第一回を踏まえ、主催者の意向により以下の方は今後ご遠慮ください。
🙅‍♀️ギャル 🙅‍♀️ヤンキー
🙅‍♀️考えずに飲み食いする人(本サークルは割り勘のため)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@misa2 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます