1/11-12 広大な芝生サイトで富士山キャンプと併設の温泉でゆったり

1/11-12 広大な芝生サイトで富士山キャンプと併設の温泉でゆったり

2020年1月11日(土) 13:00〜 2020年1月12日(日) 12:00

集合時刻:

申込締切:  1/9(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 静岡県 富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

1月11日〜12日に、富士山YMCAグローバルエコヴィレッジでキャンプします。

とっても広い芝生サイトですが、1日150人程度しか予約できないキャンプ場なので、
解放的でゆったりしたキャンプが可能です!

水場もお湯が出ますし、夜も23時ごろまでキャンプ場内の温泉が利用可能なので、
しっかり温まって寝袋INってこともできます!
良いことづくしなキャンプ場ですが、非営利組織の運営なので良心的な価格で、
おねだん以上です:)

お気づきかもしれませんが、ゆるキャン△のクリスマスキャンプでモデルになっているキャンプ場です!

実のところあえて外してたんですが、やっぱり良いキャンプ場は良いってことで…!
開き直って作ってしまおうかと・・
トマトすき焼きを作るかどうかは迷ってます🥘

当日の流れ(基本なので、ずれても良いです)
13:00頃 キャンプ場集合
~14:00 設営 以降フリー

翌12:00 チェックアウト予定
オートサイトではないですが、積み下ろしに限り車両乗り入れ可能です!

寒さはふもとっぱらよりはマシですが、
寒いことには変わりないので防寒対策はしっかりして行きましょう。(多分もうちょっとマシにはなると思いますが、ー5くらいまでは覚悟しておいてください!)

こちらのキャンプ場は公共交通機関でも行けちゃいますので
ザックやキャリーで行ける方はそちらでも十分参加できますよ。
ピックアップも可能で、荷物量次第ですが多くても2名までになるので、希望の方は個別に相談ください🙋‍♂️
荷物量聞いて調整します!

ストーブ持っていきたいけど拾って!は厳しいです!その場合はご自身でお越し下さい😂

■費用
食費 (各自実費)
交通費(各自実費)
キャンプ場費 1870円(宿泊費) + 440円(温泉)

■公共交通機関での行き方
①東京駅から河口湖駅まで高速バス
②河口湖駅からまかいの牧場まで市バス
③まかいの牧場から徒歩15分で、富士山YMCA グローバル・エコ・ヴィレッジ着

■予約について
予約は究極に面倒なのでこちらで行います!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@しょ3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます