【第3回】ほしぞら作戦会議 ~ 行きたいカフェを話し合う ~

【第3回】ほしぞら作戦会議 ~ 行きたいカフェを話し合う ~

2020年7月4日(土) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  7/4(土) 01:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都文京区後楽1-3-61 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /10人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

■ごあいさつ
しばらく間が空いてしまいすみません。
コロナもだいぶ落ち着いてきたので再開します!

■イベント説明
今回はみんなで一緒に行くカフェを話し合って決めたいと思います。
こんな方におすすめです↓

 "気になってるカフェがあって誰かと行きたい!"
 "おすすめのカフェを教えてほしい!"
 ”ざっくばらんにカフェについて話したい!”

当初、ラクーアガーデン芝生広場での開催を予定していましたが、
当日天気が崩れそうなので、ラクーア内のマンゴツリーカフェに変更します。

■開催日時・場所
・場所:
マンゴツリーカフェ東京ドームシティ ラクーア
https://mangotree.jp/shop/mangotree-cafe/laqua


・最寄駅
JR「水道橋駅」西口
都営地下鉄三田線「水道橋駅」A2出口
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」2番出口
都営地下鉄大江戸線「春日駅」6番出口

・日時
7月4日(土) 19:00~21:00頃

■注意事項
・途中参加・退出OKです。
・当日のキャンセル、飛び入り参加もOKです。人数把握のためご連絡だけお願いします。
・集合時間、集合場所等の詳細は参加者に個別にご連絡します。
・雨天の場合は場所を変えて実施予定です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yoshi_no (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます