関東の社会人のハロヲタ(ハロプロファン)集まれ!

関東の社会人のハロヲタ(ハロプロファン)集まれ!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@5qco0V

最終ログイン:2020年3月12日 11:23

ハロプロが好きな20代女性です。



関東現場に参加するゆるーいヲタです。

ライブ年20回程度、ハロコン夏冬両方、推しのBDイベ、その他リリイベ、FCイベなどに参加します。

現在はJuiceがメインですが、DDでもあります。笑

過去には娘。、℃-ute、Buono!、ベリの現場に参加していました。

もっと見る


メンバー

説明

関東の社会人ハロヲタサークルを作ります!
2019年10月始動!ぜひご参加ください!

社会人のハロヲタが集まる機会があったらいいな〜と思い、企画しました。
ゆくゆくは、みんなで普通に遊んだりする仲のヲタ友になれたらと思います!
現在20代の女性2人のメンバーが集まっています。

・ヲタ歴不問
・ヲタ活のスタイル不問
(ライブ大好き現場派、フリーのリリイベだけ参加、在宅etc.)
・性別、20歳以上であれば年齢不問
・ご都合のよいときに、気になる活動にご参加していただければOK

最初は至らない点が多いと思いますが、楽しい活動を目指します!
ぜひよろしくお願いいたします!

●参加条件
・20歳以上
・関東在住のハロプロファン(ハロヲタ)の社会人
・ビジネス、勧誘、営業目的などではない方

●活動内容(含む予定)
1.グルチャでのハロプロ雑談
ハロプロトークしましょう!
また、毎週水曜日、木曜日の22時頃からは、メンバーでチャットに集まり、ハロ!ステやアプカミの感想会をやります。

2.BD鑑賞会やハロプロカラオケ
ライブのBDを持ち寄り鑑賞会をしたり、ハロプロ楽曲でのカラオケをしましょう!
月に数回、土日祝日のお昼頃に都内のカラオケで開催予定です。
少人数で、1〜2.5時間程度の会です。
参加費は約1000円程度(変動あり)です。

3.各現場での交流
現場に参加しているメンバー同士で交流しましょう!
空き時間にお茶したり、ライブ後にご飯に行ったりしています。

★その他、随時イベントを企画していきます!

お気軽にメッセージおねがいします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です