【参加費1500円】江ノ島と鎌倉へ遠足企画!現在40名参加予定!海で記念写真・動画撮影あり!

【参加費1500円】江ノ島と鎌倉へ遠足企画!現在40名参加予定!海で記念写真・動画撮影あり!

2020年8月30日(日) 11:00〜18:30

集合時刻:

申込締切:  8/29(土) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 JR鎌倉駅東口に11時に集合!! Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【アウトドア企画/社会人だって遠足するもん企画!@江ノ島と鎌倉】

8/30(日)11時〜鎌倉駅東口にて現地集合!
参加費は1500円(お釣りのないようにお願いします)
※お昼代や駐車代や電車賃や当日に別途かかるものは全て自己負担となります。

※今回は社会人スポーツサークルmy placeと
合同企画となります。

企画内容としては大きく4つの目的になっております!

1.鎌倉の鶴岡八幡宮を目指し観光を兼ねて出店の食べ歩き

2.海や海岸にてみんなでリア充っぽい写真撮影!

3.うちのYouTubeチャンネルに載っけるものを当日は撮影するのでチャンネルに映り込んでYOUTUBERになり切ってコンテンツ作りに参加しちゃおう!

4.江ノ島付近を17000歩ほど歩くので
710キロカロリーほど消費するのでかなりの
運動になります!


18時半が終了予定ですが途中で帰宅するのもOK!
※予告なく内容が一部変更になることもあります。
※雨天決行(台風級でなければ決行)
※遅刻すると後から合流できないのであらかじめご了承ください!

「大まかな当日の流れ」
11時スタート
鎌倉駅東口に11時までに集合!
班ごとに商店街みたいなところを通りながら
各々食べ歩きして鶴岡八幡宮入り口へ
12時までに再集合!
ここから基本は全員で行動します。

12時〜鶴岡八幡宮観光到着
観光したら鎌倉駅まで戻る!

13時〜江ノ電にて
七里ヶ浜(しちりがはま)駅まで
海を目指す。

13時半〜14時半まで。
写真撮影、動画撮影、足までなら海に入ったり、ボール遊び、フリスビー、シート広げて何か食べるなどの自由行動。

14時半〜江ノ電にて江ノ島駅を
目指し15時に到着。

15時〜江ノ島岩屋を目指し
16時到着予定!

先ほどの岩屋海岸から写真撮影と休憩をしたら、17時くらいから折り返し出発!

18時には江ノ島駅到着!
ここで解散予定です。
以上

【参加方法】
参加にはリンクしてあるURLの
公式ラインアカウント宛に
日付とイベント名を伝えてもらい参加する旨をお伝えください!そちらで完了となります!

http://nav.cx/5ECiyzO




1.Planning agentとは
個人事業として開業届を出し運営を行っております。不定期の土日をメインに20代〜30歳までの社会人の方々へイベント企画を行なっております。宗教勧誘やマルチではありませんのでご安心ください。
むしろそのような行為は禁止です!
勧誘されたら、代表者にご連絡ください!

基本的には参加費としてイベント遂行に伴い
かかってしまう経費と企画代行手数料として参加費は構成されているため、個人事業と記載しております。

2.開催場所について
主に東京メインに千葉、埼玉、茨城、神奈川の関東県内でランダムに開催しており交流会イベント、インドアイベント、アウトドアイベントを行なっていきます。カードゲームが主軸のため、ミニランチ会とカードゲームを一緒にやる会がメインとなります!
※登録だけしておいて好きな時に参加OK!

3.交流会イベントについて
交流会は友達作りの飲み会に加えて
テーマを設けた交流会も企画予定です。
基本はミニランチ会が交流イベントにはなりますが、今後は季節に応じて企画を行う予定です。
(例)春にはお花見、夏には花火大会、秋には
BBQなど!頻度は多くはありません!

4.インドアイベントについて
都内のレンタルスペースや飲食店を
借りて誰でもできる簡単なカードゲームイベント
を行なっていきます。
こちらがメインとなります!
ミニランチ会と一緒にやることが多いです!

5.アウトドアイベントについて
主に外に出てお出かけ企画をいたします。
(例)猿島、ハイキング、動物園、水族館、謎解きなど東京以外の場所でも活動をしていきます!
こちらもそこまで頻度は高めではありません!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Planning______agent (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます