【中止】偏愛マップ交流会 第214回イケカツ池袋朝活会サクラカフェ 3月2日(月)午前7時~8時30分

【中止】偏愛マップ交流会 第214回イケカツ池袋朝活会サクラカフェ 3月2日(月)午前7時~8時30分

2020年3月2日(月) 07:00〜08:30

集合時刻:

申込締切:  3/2(月) 07:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都豊島区池袋2-39-10 サクラカフェ池袋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回のイケカツ(池袋朝活会)はコロナウィルスの予防のため大事をとって中止とさせていただきます。
3月9日(月)は中止かオンライン開催のどちらかを検討しています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------

第214回イケカツ(池袋朝活会)のテーマは、


【偏愛マップ交流会】

 です。


ところで偏愛マップとは何か?

「偏愛マップ」とは、著者によると「史上最強のコミュニケーション・メソッド」であり、「究極の人間関係向上術」なのだそうです。
https://amzn.to/2HPIdIf

自分が好きなものをいろいろ書いたものをお互いに交換して話題にする事で仲良くなれるという事ですが、コツとしてはなるべく詳しく書く事だそうです。

今までに何回もやった事がありますが、「お酒」が好きと書くよりは「エビスビールのプレミアムブラック」とか「青酎」とか「ブラックブッシュミルズ」とか「夜明け前の大吟醸」と書いた方がいいでしょうし、「映画」が好きと書くよりは「魔界転生(千葉真一版)」とか「フルメタル・ジャケット」とか「ターミネーター2」と書いた方がわかってくれる人にはわかってもらえるという事です。

もちろん自分にとって全く興味のない事ばかり並べられても話が続きませんのでなるべくいくつかのジャンルで書いたほうがいいです。

これ、やってみるとわかりますけど、めちゃくちゃ盛り上がります。
また、結構昔から知っている人なのに、同じ趣味を持っている事に気づいたり、意外な一面に気づいたり新たな発見があります。

流れとしては、まず最初に偏愛マップの簡単な説明をしてから、各自で記入します。
とても簡単です。
記入し終わったら、その後は数分毎に相手を変えて交流していく形にしたいと思っています。

※紙はこちらで用意しますので、筆記用具だけお持ちください。

----------------------------------------------------------
なお、情報のシェアも大事だと考えていますので、ご自分が主催しているイベントや面白いと思われた本やサイトやセミナー、朝活、美味しいラーメン屋、などの情報提供も歓迎です。


宣伝はありですが、勧誘は禁止です。←ここ間違えないでください。
これはテーマから外れていても構いません。
ご自分やお友達の主催や参加されるイベントのチラシを持ってきて配ってもらっても大丈夫です。


ただし、強引な勧誘や非常識な行動は謹んでいただきます。
これは朝活終了後に参加者に対しての勧誘も禁止です。
勧誘などがあった場合は即刻退去していただきますし、その方の所属している団体や消費者庁、警察などに通報させていただく場合もありますので、ご注意ください。


特に、アムウェイ、ニュースキン、シナリー、エリナ、アリックス、ワールドベンチャーズ、リゾネット、モデーア(ニューウェイズ)、ハーバライフ、モナヴィー、メラルーカ、ジェネシス・ピュア、ビオライズ、ワールドアクティブ、モリンダ、その他のネットワークビジネスや自己啓発セミナーの方は苦情が多いので参加をお断りさせていただいております。
ただし、木下が許可した人は例外です。

最低限の常識がない方はお断り。
勧誘目的の方もすみませんが参加ご遠慮ください。

----------------------------------------------------------
【参加方法】
このサイトからお申し込みください。
※連絡無しで参加せず、事後連絡さえ無い方は以後の朝活やセミナーやイベントの参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。


【日時】
2020年3月2日(月)
7:00~8:30(途中参加途中退席自由)


【テーマ】
偏愛マップ交流会


【定員】
1人~8人ぐらい
※参加者が多ければ考えます。


【場所】
※サクラカフェ池袋
東京都豊島区池袋2-39-10
サクラホテル池袋別館1F
http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/access/index.php


【費用】
390円
必ずモーニングセットを頼んでから席についてください。
パン、スープ、ドリンクが午前11時まで飲み放題です。


【当日の流れ】
サクラカフェ池袋は24時間営業なので何時に来て頂いても大丈夫です。
私は6時45分頃には行く予定です。

カウンターで、お金を払ってモーニングセットを注文してください。
予約席のプレートが出ているところに、私、木下がいると思います。
受付しますのでお名前を名乗ってください。

そのまま他の方と雑談や名刺交換などしながら朝食をお楽しみください。
参加者の集まりぐあいにもよりますが、だいたい7時15分ぐらいから始まることが多いです。

最初に記念写真を撮ります。
その後、全員、あるいはグループでフリートークを開始します。

8時30分
いったん締めます。
そのまま残って交流していただいても結構です。
ただ、他のお客さんの迷惑にならないようテーブルをいくつも占拠しないように座席を移動してまとまってください。

11時までパンとスープとドリンクが飲み放題、食べ放題です。
11時30分からサクラカフェはランチタイムになります。
もっと残っていたい方はランチを注文してください。


【主催】
木下猛
https://www.facebook.com/takeshi4078
090-4058-1500
《メールアドレス削除》


【備考】
イケカツでは毎回記念写真を撮ってタグ付けしてFacebookページやブログなどで公開しています。
撮影されたくない方、タグ付けされたくない方は事前にお申し出ください。
またイケカツに参加してくださった方はFacebookのイケカツ参加者グループにご招待しています。


【イケカツ(池袋朝活会)Facebookページ】
最新情報はここです。
ぜひ、イイネをお願いします。
https://www.facebook.com/ikebukuroasakatsukai/


【次回予告】
・3月9日のテーマは未定です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@takeshi4078 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます