10/17(木):品川 読書会-そうだ、朝活で本から気づきを得よう!

10/17(木):品川 読書会-そうだ、朝活で本から気づきを得よう!

2019年10月17日(木) 07:00〜08:10

集合時刻:

申込締切:  10/17(木) 07:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪WEST 1F マンゴーツリーカフェ+バー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「朝一番で本の内容をシェアし、読書に意味を持たせる為の朝活です」

読書シェア会となると、どうしても気になるのが紹介する本の種類ですが、ご自分にとって「この本はなんとなく良かったな」という本で大丈夫です。有名/無名が大事なのではなく、ご自分にとって何かしら気づきがあったという事が大切です。

本を通じて他者と交流することで思わぬ収穫が手に入る事がありますし、このイベントは本を通じて他業種の方と深い交流をしやすいのも魅力の一つです。
職場との往復だけだと、なかなか機会のない交流の場をお楽しみ頂けたらと思います。

■開催日時
 平日7:00~8:10
 祝日8:00~9:00

■タイムスケジュール
 ① 自己紹介
   ご参加のきっかけや職業などお話し頂きます
 ② 本の紹介
   各々が持ってきた本を紹介しあいます。
    紹介内容は自由ですが、一番オーソドックスなのは下記の紹介です。
    ・本の概要
    ・本を読んだ理由
    ・本に対する感想
 ③ みんなでフリートーク
   本についてみんなでフリートークします
    司会進行が話しやすい雰囲気作りを心がけています。

■参加費
 無料(ご自身のお飲み物代のみ)

■その他
 申込期限:開催前日 21:00まで
 参加人数:10名までです
 持  物:紹介本

■朝活レポート
 毎回、開催する度にレポートを書いています。
 興味がある方はホームページをご覧ください。
 http://tokyoasakatu.blog.fc2.com/ 


■禁止事項
 当会開催前後において、勧誘行為の一切を禁止しています。
 <ネットワークビジネス、高額なセミナー、宗教、投資、他のイベントなど>
 万が一、勧誘行為する方を発見した場合、主催者へご連絡ください。
 今後一切の参加をご遠慮いただきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@いわきん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます