女性限定スピンオフ☆UNGAMEカフェ会 #オンライン

女性限定スピンオフ☆UNGAMEカフェ会 #オンライン

2020年12月25日(金) 14:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  12/24(木) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは。女性主催UNGAMEの会、keikoです(*´▽`*)

色々あった2020年も残りわずか。コロナウイルスによる様々な影響、外出自粛ということもあり、私は自分の心をみつめる時間が増えたなと感じています。

年末は気持ちまで何かと忙しく感じる時期ですが、そんなときだからこそホッとひと息、オンラインで楽しくおしゃべりしませんか☕️

勝ち負けも、否定も肯定もない自己表現カードゲーム=UNGAMEを使って、自分の考えを話したり、誰かの考えを受け入れてみようと耳を傾けているうちに、
リラックスして自分に向き合える、
いつの間にかほっこりして笑顔になれる、
新しい一歩を踏みだす気持ちになれる、
そんな時間を共有したくてカフェ会を開催しています。

女性限定の会なので、
オンラインの交流会に参加してみたいけど出会い目的の男性がいて話しづらい、
ということもありません。

クリスマス🎄の午後、今年一年を振り返りながら、有意義なおしゃべりしませんか( ´͈ ᵕ `͈ )

参加されたい方、興味のある方は公式LINEアカウントを友達追加してくださいね!
《URL削除》 をクリックしていただくか、「@031aujcx」で友だち検索してくださいませ!
申込のページからお問い合わせいただいても良いですが、公式LINEアカウントの方がお返事しやすいのでお願いいたします(*´-`)


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

【会の流れ(1時間)】
・自己紹介
・UNGAME
・まとめ(希望があればその後雑談もあり)

料金:無料(お好きな飲み物やお菓子をお供にご参加ください。)

【オンラインカフェ会のルール】
・face to face でのイベントですので、ビデオはONでお願いします。
・出来るだけ臨場感を出したいので、基本的には全員マイクはONにしたままでカフェ会は進行します。
 音楽やテレビをつけながらの参加はご遠慮願います。
・マナー違反やネット接続などの不具合が見られた場合、主催者側の判断で退出させていただくことがございます。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi環境下での利用をおススメします。

【カフェ会内容】
UNGAMEカフェ会:心理学ベースで作られたカードゲーム"UNGAME"を使って、
 自己理解と他者理解を体験できる話しやすい場を作っています。
UNGAMEの進め方はシンプル!
(1)様々な内容の質問が書かれたカードの山から主催者が1枚ひきます。
(2)書いてある質問内容を話し手が読み上げます。
(3)読み上げてから1分間の間で、質問内容について考えながら喋ります。
 ~自己理解のキッカケになります~
(4)喋っている間、他の参加者は聴くのみです。
 ~他者理解のキッカケになります~

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@3rdPlaceOnlineCafe (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

お試し無料

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

お試し無料

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます