第3回 せんべろ会☻~浅草編~

第3回 せんべろ会☻~浅草編~

2019年9月7日(土) 18:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  9/2(月) 15:07

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 浅草 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

15 /25人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

お酒好き&せんべろ好き集まれ~!☻
ページ見ていただき、ありがとうございます!
”立ち飲みとか食べ歩きとか、響きがもう好き”ってサークルを立ち上げ、第3回目のせんべろ会です!♡
(トップの画像は女の子にもこのページにたどり着いてもらえるようあんまり関係ない写真にしましたが、せんべろ会です!笑)

第3回はホッピー大好き主催者たっての希望で『浅草』ですっ!
浅草はホッピー通りや電気ブランが有名ですよね😋
まだお店は決めていませんが、岡本か…弥太郎か…うーん。って今考え中です🌻

今回も希望者だけで2次会はやろうかな、と思っています✨ぜひ生ホッピーがあるお店で2次会したいっ!←
2次会の場所は混み具合と参加者の方の気分で決めます~!

途中参加、途中退室、なんでもありにしようかなって思ってます!
主催者の私が女性なので、女の子も募集中です♡
よろしくお願いします!!
※一応20代がメインの回となっております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

浅草編🌻

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

浅草編🌻

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます