☆きまぐれshuttle!!☆

☆きまぐれshuttle!!☆

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@kimagure-shuttle

最終ログイン:2023年12月13日 8:58

もっと見る


メンバー

説明

※ただ今、メンバー、ビジターの募集をしています。
【9月の予定】
13日(金)、20日(金)、27日(金)
いずれも19時~21時


船橋駅近くの小学校で活動しています☆

活動は
毎週金曜19時~ 船橋駅周辺
です☆
【参加費】
ビジター1回800円
2回目以降来ていただけるようであれば、2回目は無料です☆
※初回はビジターとして、2回目以降継続される方はメンバーとして登録します☆

【練習内容】
19時前後:開場
~19:30:基礎打ち
~20:50頃:ゲーム
(その日のメンバーによりチーム分けをすることがあります。初心・初級者でも気楽にやれるよう心がけてます。)
21:00~打ち上げ(^o^)
(希望者のみ)

【楽しんでますか??】

西船橋周辺のサークルがあまり見当たらなかったので、作ってみることにしました!
気付けば早2年半、管理人よりメンバーの方がよっぽど出席率が高いです!メンバーに支えられて活動しています☆

☆きまぐれShuttle!☆では「ホッとできる」場所づくりを目指しています。

大会に出たい人、ダイエットしたい人、ストレス解消したい人、お友達作りをしたい人…
参加の目的は人それぞれです。残念ながら全ての人を満足させられるようなサークルではありません。
それでも、

【和気あいあいと、気楽に集える場】

になればいいな、と思い試行錯誤している真っ最中です。

まだまだまだまだヒヨッコですが、出会ったご縁を大切に、メンバー皆で力を合わせて、ステキなサークルになればいいなと思ってます☆
たま~に、バドミントン以外のイベントも行っています♪

船橋周辺のバドミントン事情を知っている方、船橋周辺で同じようにバドミントンに興味がある方、お気軽にご連絡してください!

船橋市内の方、特にお待ちしてます!
(もちろん、市外の方でもお待ちしてます☆)


【全般的な条件】
・レベル:基礎打ち・ルールが最低限わかる方
(ブランクがある、部活といったって少ししかやってなく、既に忘れかけ…といった方でも、構いません。)

・経験者の方へ
うちのサークルは大会で優勝する事を目標としていません。
ですので、腕試し的な利用はご遠慮くださいませ。

上記、ご理解いただける方は、
①お名前
②ご年齢(20代等でも結構です。)・性別
③経験歴
④いつの活動の参加を希望か

をお問い合わせの際、ご記入ください☆
※なお、返信にはお時間をいただく場合があります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です