みんなでつくる社会人サークル(仮)
サークル紹介
はじめまして!主催のことやです😊
このサークルは、みんなで意見を出し合いながら、1から一緒につくっていく社会人サークルです!
主催者がすべて決めるのではなく、「こんなことをやってみたい!」を持ち寄って、参加者みんなで楽しいイベントを企画していきたいと思っています🙌
活動内容は、飲み会・ボードゲーム・料理会・カフェ会・ナイトピクニックなどを予定しています。ほかにも面白そうなアイデアがあれば、どんどん実現していきましょう!
一人参加や初参加、人見知りの方も大歓迎です。年齢や職業に関係なく、気軽に遊べる友達や新しい居場所をつくれたら嬉しいです😊
まだ始まったばかりのサークルなので、一緒に雰囲気をつくってくれるメンバーを募集しています!
※勧誘・営業・ナンパなどを目的とした参加はご遠慮ください。
サークルのクリエイター
@ijtzDg
最終ログイン: 2026/09/09 17:04
はじめまして、ことやです!
東京都内を中心に、飲み会・ボードゲーム・料理会・ナイトピクニックなど、みんなで気軽に楽しめるイベントを企画しています🙌
自分自身、堅い交流会や大人数の輪に入るのは少し苦手なので、1人参加や人見知りの方でも自然に馴染める、少人数で温かい場所を作りたいと思っています。
趣味はお酒、料理、アニメ、お散歩など。
かなり多趣味です!
まだ立ち上げたばかりですが、一緒に楽しいイベントを作っていけたら嬉しいです。よろしくお願いします😊
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ