Blessed Fruit Gospel Choir

Blessed Fruit Gospel Choir

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@torison

最終ログイン:2019年5月30日 21:38

もっと見る


メンバー

説明

西東京市周辺の施設で活動する子連れOKのゴスペルクワイヤ。
「ゴスペルって何?」と言う方も、「ただ、楽しく歌いたい」と言う方も「育児の息抜きに何かやりたい」と言う方もどんな方でも大歓迎!
ゴスペルシンガーとしてLIVE活動を行っているあみぃごさんをディレクターに迎え、育児真っ最中のママから、一段落ついたママまで楽しく、わいわいととてもアットホームな空間で歌っています。
歌が初めてと言う方にも丁寧に発声、ストレッチから行いますのでご安心ください!

見学、体験大歓迎です!!
もちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください~(^o^)v

★子連れ参加OK★
0歳から大丈夫ですので、その歳はシートなどお待ちいただけると、寝かせておけます。
ベビーカーの持ち込み可能です。
授乳の歳などはケープなどお待ちください。
また、離乳食やお弁当などの持ち込みも可能です。お子さまの都合に合わせて出入りも出来ますので、お気軽におこしください!
ベテランのママも沢山おりますので、育児の相談なども出来る、素敵なコミュニケーションの場所としても活躍すること間違いなしです!!

■活動場所■
西東京市内の公民館等

■日時■
毎週金曜日
10:00~12:40

■会費■
月会員 : 3800円
都度会員 : 1500円
見学・体験:無料

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル