【登山】御岳山12月1日(日曜)関東一緒にゆるく日帰り登山仲間募集中^^

【登山】御岳山12月1日(日曜)関東一緒にゆるく日帰り登山仲間募集中^^

2019年12月1日(日) 10:00〜 2019年12月19日(木) 18:00

集合時刻:

申込締切:  12/1(日) 15:55

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【登山】御岳山12月1日(日曜):東京:関東

御岳山で登山します!
一緒に紅葉を楽しみましょう。
初心者同士で集まって、気軽に自由にゆる〜く登ろうと思います。
ペースもゆっくり、都度休みも取って、楽しく喋りながら自然を満喫しながら登る感じです!
登山を楽しむのと、登山好き/興味ある方との交流が出来ればと思います!
初心者の登山仲間とこのように募集&企画をしました。慣れてない感じになってしまうと思いますが、お一人でも友達と一緒でも大歓迎ですので、是非ご参加ください!
登山後が基本みんなで食事にいきます!もちろん自由参加です!

日程:御岳山(日曜)10:00
集合場所:御嶽駅に集合
参加費:無料
服装:自由(カジュアルな服装でスニーカーの人が多いです)
持ち物:水、軽食、カッパ、上着や着替え等
人数:5〜15名程度(変動あり)
年齢層:20代、30代対象(*男女混合)

注意点
*午後16:00頃までには御嶽駅に戻って来る予定ですが、時間が長引いてしまう可能性も大いにありますので、ご注意ください。
*当日に皆んなの意見に合わせて登山ペースやルートは柔軟に変えますので、登山スケジュールは変わります
*雨天の場合、お台場のスポッチャで気楽に運動予定ですので、その場合は別途連絡ください!
*遅刻やドタキャンはなしでお願いします!
*他人に迷惑がかかる行為はもちろんなしで、みなさんが快適に楽しく過ごせるようにお願いします!
*満員になった時点で募集終了します。掲載されていても、人数がすでに集まっておりお断りをしてしまう場合もありますが、ご了承ください。
他のサイトでも募集をかけているので早めに締め切る場合があります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ゆるばど (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます