このページのクリエイター
@mamoru
最終ログイン:昨日 12:29
【はじめに】
はじめまして。MAMORUと申します。😊
つなげーとのオーナーとして、人と人とのつながりを大切にしながら、安心して交流できる場づくりに取り組んでいます。
素敵な出会いや人とのご縁が、人生を豊かにしてくれると感じています。お互いに自然体でいられて、価値観を共有できるようなつながりを大切にしています🌿
つなげーとを通じて、素敵なご縁が生まれるきっかけを作っていけたら嬉しいです🌸
【趣味】
休日は、ジョギングや筋トレ、料理、映画やアニメなどを楽しんでいます。
健康や自分磨きも大切にしていて、体を動かしたり、好きなことを楽しんだりしながら過ごしています✨
最近は、プラダを着た悪魔2みました!
【仕事】
普段は会社員をしています。
人との関わりでは、相手の考えや時間を尊重しながら、無理なく自然な関係を築いていきたいと思っています。
よろしくお願いします
もっと見る
主な活動場所
神奈川県
説明
忙しい毎日の中で、ゆっくりお話しする時間を楽しみませんか?😊
この会は、参加者同士で気軽に会話を楽しむ交流会です。
日常の出来事や最近あったこと、趣味の話、好きなものなど、テーマを決めずに自由にお話ししましょう。
普段なかなか話す機会がないことを共有したり、新しい人との出会いや交流を楽しむ時間です。
何を話してもOK。聞くだけの参加でも大丈夫です。
✔️ 新しい人と交流してみたい
✔️ 気軽に雑談できる仲間を増やしたい
✔️ 趣味や日常の話を楽しみたい
✔️ いろいろな価値観の人と話してみたい
そんな方におすすめの会です。
あたたかいお茶を飲みながらお話しするような、リラックスした雰囲気で楽しく交流しましょう🍀
※オンラインでも対面でも構いません。
※オンラインの場合は、画面オフでの参加も可能です。
※1時間を予定していますが、内容によって多少前後する場合があります。
※2名以上で開催します。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。