🌺 沖縄料理を楽しもう!〜沖縄好き大集合〜 🌺
沖縄が好き!沖縄に行きたい!沖縄出身!
そんなみなさんで集まって、沖縄料理を楽しみながら交流しませんか?🌴✨
青い海、ゆったりとした時間、美味しいご当地グルメ…。
沖縄には何度でも訪れたくなる魅力がたくさんありますよね♡
今回は、そんな沖縄の魅力が大好きなみなさんで集まり、沖縄料理を囲みながら楽しい時間を過ごしたいと思います♪
沖縄旅行の思い出やおすすめスポット、現地で食べて美味しかったもの、いつか行ってみたい離島の話など、沖縄にまつわるお話で盛り上がりましょう!
「沖縄が大好きで何度も行っている!」
「まだ行ったことはないけど、いつか行ってみたい!」
「沖縄出身で、地元の話をしたい!」
「旅行好きな人と新しいつながりを作りたい!」
そんな方はもちろん、沖縄料理を食べてみたいという方も大歓迎です♡
美味しい料理と楽しいおしゃべりを通して、新しい出会いやつながりが生まれるきっかけになれば嬉しいです。
初参加の方やおひとりでの参加も大歓迎!
みんなでワイワイ、沖縄気分を楽しみましょう〜🌺
たくさんのご参加をお待ちしています♪
◆当日の流れ
・19:20 お店前集合
・19:30 乾杯🍺自己紹介タイム
〜沖縄料理を楽しみながら交流〜
・21:30 現地解散
🔳お店
沖縄の台所ぱいかじ 新宿南口店
🔳参加費
つなげーとチケット 1000円
+現地にてコース料理 2h飲み放題つき 5000円
現金でのご用意を宜しくお願い致します🙇♀️
🔳コース内容
◇前菜3点盛り
・海ぶどう
・ミミガー
・島らっきょう
◇美らサラダ
◇ゴーヤチャンプルー
◇アグーメンチカツ
◇ラフテー
◇石焼タコライス
◇デザート
注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。。
沖縄好きの輪を広げながら、美味しい料理と楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡
みなさんのご参加をお待ちしています🌴✨
【1/27(水)新宿】女性主催👩平日夜にのんびり交流🌺沖縄料理を楽しもう🌺沖縄好きは集まれ〜🌞
主催サークル
参加者
サークルイベントの説明
もっと見るさらに表示
カテゴリー
サークルイベントの基本情報
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前から4日前まで: 30%
・3日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
友達がチケットを受け取る前なら、購入者がイベントページの「キャンセルする場合」からキャンセルできます(返金はキャンセルポリシーに従います)。受け取り後は友達本人のみがキャンセル可能です。
主催者へ問い合わせ
このサークルのイベントレビュー
シェア
このサークルの他のイベント
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
友達がチケットを受け取る前なら、購入者がイベントページの「キャンセルする場合」からキャンセルできます(返金はキャンセルポリシーに従います)。受け取り後は友達本人のみがキャンセル可能です。