このページのクリエイター
@キックル
最終ログイン:52分前
主な活動場所
埼玉県
説明
こんにちは、当方格闘技サークルをやりたいと思い、やって見たい方の募集を掛けさせて頂きました。
当方、最近引退した者で
格闘技歴25年(テコンドー10年初段 空手7年茶帯 キック7年)
指導員を、ボクシングなど含め9年していました。
格闘技で、やりたい種目は自由でフルコンタクト空手 テコンドー キックボクシングの、やって見たい方(初心者も勿論含め)募集しています。
(私自身も引退し、ゆるくやりたいので派手にガツガツした組手等はやりません。)
どんな練習、或いはやりたい事にお付き合いし練習出来ればと思います。
仮に私と2人になったとしても丁寧に教えします。
(貸し出しはやってないので、グローブ等、持参でお願いします。)
場所は、さいたま新都心なります。
日程は、土日は13時から20時まで
水曜日は17時半から20時の
いずれか2時間を考えております。
費用は1500円になります。
(ただし完全パーソナルは5000円)
その他、整体師しているので施術や、運動療法出来ます。
御興味ある方は御連絡お待ちしております!
●体育館から苦情が出るので、喫煙 タトゥーある方は御断りします。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません