麻雀サークルQ's(キューズ)

麻雀サークルQ's(キューズ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@dayoshi

最終ログイン:2022年6月13日 10:31

麻雀ラブ

マジ卍



スポーツはソフトボール一択!

もっと見る


メンバー

説明

休日に楽しく麻雀しませんか!初心者、女性大歓迎です!こんにちは!
麻雀サークルQ's(キューズ)運営の「だよし」と申します。

2019年5月から活動を始めた、麻雀好きによるサークルです!
令和設立サークルです(笑)

関東在住の麻雀が好きな18歳〜35歳の方を大募集!
麻雀が好きであれば誰でもOKです!
現在サークルメンバーは12名(男性8名、女性4名)で、初期メンバーを募集しております。

現在、点数計算が出来ない方・フリーに行った事ない方が半分くらいです。
わからない事はスタッフが丁寧に教えてくれます。

麻雀オフ会サークルで土曜日か日曜日に毎月2回程度、ノーレート麻雀オフ会を開催しております。
若い人しかいないサークルなので、みんな年齢が近く、麻雀友だちをつくるにはうってつけです!

楽しく麻雀が打てる「ノーレート麻雀会」の他に、「リーグ戦」、「麻雀教室」、「麻雀大会」などの企画も予定しております。

初心者の方や、初めて参加する方でも安心です!
ほとんどの方が初めは1人で参加しているので、初参加の緊張や不安を参加者全員が理解しています。ですので初めての方には皆優しく迎えいれてくれます😁

麻雀を楽しく打ちたい方、同じ趣味の仲間が欲しい方は是非ご参加ください!
麻雀サークルQ’sでは誰でも楽しく打てて、沢山の仲間が出来ます!!
オフ会には麻雀プロも協力・参加していますよ!

■オフ会の企画

・ノーレート麻雀会
・Q’sリーグ
・麻雀教室
・麻雀大会
・その他(BBQや人狼ゲームなど)

■開催場所

・蕨(埼玉県)
・渋谷(東京都)
・横浜(神奈川県)

■参加に関しまして

詳細や、参加してみたい方は
お気軽にメッセージください!

宜しくお願いいたします。

【サークル設立の想い】
お金を掛けずに、楽しくコミュニケーションをとりながら麻雀ができたらいいなと思い、設立しました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です