仕事終わりにゆる〜くボウリングやります〜🎳
20〜30代で、ゆるく楽しみたい人なら誰でも歓迎です!
久しぶりの人も気軽にご参加ください☺️
◆当日の流れ
①19:55 集合
②20:10 ゲームスタート
③21:30 解散予定、任意で二次会
※ゲーム数は2〜3ゲームを予定
◆待ち合わせ場所
東京ドームシティの2階エレベーター前
◆場所
東京都文京区後楽1丁目3−61 黄色いビル
◆参加費
1500円〜2500円+レンタルシューズ代
※シューズありの方はゲーム代のみ
◆注意
過度な営業、ネットワークビジネス、宗教等の勧誘はご遠慮ください。
参加お待ちしてます👌