メンズメイク講座

メンズメイク講座

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Shibu-masa

最終ログイン:2020年9月22日 17:59

都内で化粧品メーカーに勤務してます(^^)/

化粧品を扱う仕事なので、一般的な男性に比べて、メイクをする機会が多いです。

さらに、シャネルやアクロからメンズ用メイクアップコスメが発売されるなど、最近メンズメイクが流行り始めてきています!

このコミュニティでメンズメイクに興味・関心がある方とざっくばらんにお話ができればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します(^-^;

もっと見る


メンバー

説明

メンズメイクを楽しもう!メンズメイクを取り扱うコミュニティですので、参加していただいた皆さんがメンズメイクの知識やテクニックを学べる場を作っていきたいと思っています。メイクの実践やメイクテクニックについても取り上げる予定です。

私自身も毎日メンズメイクをしていますが、プロのメイクアップアーティストというわけでもありませんので!笑
皆さんと共にメンズメイクを常に学び、向上していきたいと思います!

【サークル設立の想い】
メンズメイクは、単に男性の見た目を良くするだけではなく、皆さんの人生を充実させる力があると思います。
「いまの自分に自信がない」「もっと見た目や外見を良くしたい」「プライベートを充実させたい」「仕事で成功したい」など、常に成長を目指す方にとってメンズメイクはとても役に立つツールのひとつだと思います。

このコミュニティを通じて、最終的には皆さんがメンズメイクを毎日の生活に取り入れ、それによって目標達成のお手伝いができればと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です