社会人が聖書を読んで話す会

社会人が聖書を読んで話す会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@Nohso

最終ログイン:2023年4月13日 16:48

もっと見る


メンバー

説明

世界のベストセラーを読もう!カフェに集まって、一緒に聖書を読んだり、
仕事や人間関係、人生について語り合ったりしています。
聖書は世界中で親しまれるベストセラーです。
教養として読むのはもちろん、知恵や勇気、癒しの言葉がたくさんあって、心を豊かにしてくれるものです。
読めば、きっと毎日が変わるはず。

私たちはクリスチャンもクリスチャンでない人も、一緒に話し、意見交換をしたり、悩み相談ができる、仕事でも家庭でもない、第三の居場所を目指しています。

真面目そう、かたそう、といったイメージかもしれませんが、趣味などの話もしつつ楽しく集まってます◎

初めての方には丁寧に説明をするので、聖書読んだことない、持っていない、という人でも大丈夫です。
クリスチャンではないけれど、考えることが好き、異文化に興味がある、救われたい(笑)という方、歓迎します♫

【サークル設立の想い】
社会人になって、仕事に忙しくしてるだけで毎日が過ぎていく。そんな日々に漠然と不安を感じて、何かしたい、もっといろんな人と関わる場が欲しい、と思いこのサークルを始めました。

シリアスな話って、できる場がなかなか持てない人が多いと思います。

既存の人間関係からちょっと抜けて、ここではなんでも話せる、そういう場を作りたいです。

※営業行為、男女の出会いの場としての利用目的での参加はお断りしています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル