birbone

birbone

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@j7SEme

最終ログイン:2020年12月25日 18:21

もっと見る


メンバー

説明

この度は数あるフットサルサークルの中からこちらをご覧頂きありがとうございます。

birboneの元山と申します。

主に調布市、府中市、多摩市、立川市で活動を行っているフットサルチームです。

この度メンバーを新規メンバーを募集します!

メンバーの年齢は30歳前後となっております。

募集に関しての詳細は下記となります。

①募集メンバーに関して
基本的には初心者が多いチームですのでガチガチにやりたい方はご遠慮頂いております。
他にも「初心者歓迎」とかのサークルはありますが、やはり上手い人が中心となっているので
気を使ったり、使われてるなって感じることも多いです。
元々はフットサルをこれでもかってぐらい楽しもうをコンセプトに立ち上げております。

②活動日、活動場所について
毎月1回~2回、土日の昼間~夕方で活動しております。
活動場所は多摩地区のコートもしくは体育館で活動を行っております。
※府中スポーツガーデン、アディダスフットサルパーク聖蹟桜ケ丘、稲城市総合体育館など

③活動内容など
基本的には3時間の練習となっており最初の40分〜1時間はアップがてら基礎練習などを行い休憩を挟みながら2時間ゲーム の流れとなっております。
 
④費用関係
コートの費用は参加人数で割り勘となっております。

⑤こんな方を募集してます
・運動不足を解消したい
・ボールを蹴りたい
・チームを探している
・競技系のチームに入るような気力体力、生活環境はもうないけど、ダラダラじゃなくてちゃんとやりたい
・個サル的なその場のごっちゃ混ぜプレーではな
くチームっぽいことをやりたい
・サッカー、フットサルが好きだ

・参加に関して
 内容を見て頂き少しでも興味を持って頂けたらこちらのサイトよりご応募ください。
 友人の方などと一緒に参加も大歓迎です!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です