YOSAKOI〜笑n結〜(よさこい〜えんむすび〜)

YOSAKOI〜笑n結〜(よさこい〜えんむすび〜)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福島県

クリエイター

Create User Image

@Pierrotter

最終ログイン:2022年6月9日 15:03

YOSAKOI〜笑n結〜の代表をやってます。

鳴子を持って踊り、ハンドサインを取り入れ、誰もが笑顔になるような踊りを目指しています。

ぜひ一度、練習見学に来てみてください。

もっと見る


メンバー

説明

誰かを笑顔にしたい!それならまずは、自分が楽しむ事から!YOSAKOI始めませんか?私達は、よさこいにハンドサインを取り入れ、誰もが楽しめる踊りを目指しています!
異業種のメンバーが集まるため、全員が集まる事はほぼ無いですが、色々な話を聞け、勉強にもなります!
よさこいは「踊り」のジャンルの中でも、誰もが挑戦できるものだと思います!
ぜひ一度、見学に来てみて下さい!!

【サークル設立の想い】
チーム名の通り、「笑顔を結ぶ」…踊り子が楽しく踊り、その笑顔が見ている人の笑顔に繋がる
そんな難しい話ではなく、ただ好きなことをやって、それが誰かを笑顔に出来るなら。。。
つまらない事があった日でも、週でも、笑顔で過ごせる日を1日でも多く、、、
「見ている人を笑顔にする」ではなく「見てれば、自然と笑顔になる」 そんな踊りをしていきたいとチームを立ち上げました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です