第7回英単語もくもく会☆初心者歓迎!〜楽しい&結果にコミットする英会話〜

第7回英単語もくもく会☆初心者歓迎!〜楽しい&結果にコミットする英会話〜

2020年1月12日(日) 17:05〜18:55

集合時刻:

申込締切:  1/11(土) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

10 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

英単語もくもく会第7回目!

今回のテーマは✨オフィスで使える表現✨です!
→※教材はこれから作成するので、詳細は1月に入ってから参加者の方にお伝えします。

場所は渋谷のレンタルルームです!参加者の方のみ詳細をお伝えしています。参加を迷われてる方で、心配な方は事前にお伝えすることも可能かもしれないので、その場合は教えてください。

🌸🌸🌸

英会話教室に行くのもいいけど、高い...💦

一人で学習するの面白くない...😫

もっと気軽に英語勉強出来たら良いのになあ....

オリンピック前に英語を学んでみたい!

効率的に学習したい!

そんなあなた!

是非参加してください!☺️✨💕

前回キャンセル待ちも発生した人気イベント!!✨

毎回参加する方もいるアットホームなサークルです。


🌸初めての方大歓迎!

🌸20代後半〜30代のメンバーが多いですが、年齢関係ありません!学生さん〜高齢の方までwelcomeです!

🌸英語を学びたい方、英会話したい方、一緒に学びましょう!

🌸今回は渋谷のレンタルルームで行います。
場所は参加者の方に個別に連絡しています。

🌸英単語を暗記する時間を設けますが、それだけではなく、コミュニケーションゲームや英会話の時間を多く取ります。

🌸安心して学習できる、楽しくて健全なサークルです!安心して参加してください。

✨✨✨当サークルの特徴✨✨✨
・「楽しく結果にコミットする」をモットーに、英単語をその場で覚える時間を設けています。
・英語ネイティブの子供も学んでいる「フォニックス」を導入。
・自然と楽しく英会話ができるようなゲームを入れているので、リラックスしながら学べます。
・秩序を保つために参加資格あり。(下記に記載)

✨✨✨<参加資格>✨✨✨

🌸英語学習者、英会話学習者(これから学ぼうと思ってる方もOK)

🌸メインターゲットは初心者の方です。上級の方は満足いただけない可能性があるので参加できません。

🌸他者を尊重し、上手くやっていける方

🌸下記の禁止事項を守れる方

🔥マルチビジネスや宗教などの勧誘、ナンパ、荒らしなど迷惑行為をしない

🔥配った教材の無断配布やSNSで撮影して載せたりしない

🙏確認のため、数日前か前日にこちらから連絡します!返事が無いと不安になるのでお返事くださいー!✨
以前、メッセージの連絡が一度もなく、参加ボタン押されたまま参加しなかった方がいました。なので、一度も連絡が無い方は参加ボタン押されていても参加を外す場合があります。ご了承ください。

🙏キャンセルは分かった時点ですぐに教えてください。
参加できる”かも”状態の方は、参加ボタンを押さずにまずは✨メッセージ✨でその旨をご相談ください!

🙏何か聞きたいこと、不安なことなどあればメッセージください!

🙏参加費として千円いただいております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yukakayu (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます