癒しバンド

癒しバンド

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@Onosachiko

最終ログイン:2019年2月21日 15:41

もっと見る


メンバー

説明

一緒に音楽作ろう🎵私が作詞とボーカルやるので、作曲その他やってくれる人を募集します。ピアノ、アコギ、作曲、バイオリン、ビオラの音色が好きなので、それで作曲も。ドラムやシンバル、重低音、ヘビーメタル、ロック、普通のバンドはお断り。うるさいので。後恋愛テーマは2つしかやらないので、恋愛はやりません。テーマは夢や希望を持つ、発達障害からくる友達が出来ない悩み、自分の強みを問う、歌詞を目指す、病気の人を励ますです。戸塚駅東口で路上ライブやりたいです。時間は平日の15:20~17:00頃迄の間。普段その時間は私はカラオケ練習してます。クラシック系も好きです。好きなアーティストはKiroro、中島みゆき、中島美嘉、ゆず、コブクロです。クラシックはメゾソプラノが私の声種です。得意な音域は、ファソラの辺りです。

【サークル設立の想い】
私はボイストレーニング三年半受けています。詞は今年に入り雪の花音という歌詞が、地元のコンサートで演奏され、私が作詞しました。一層シンガー・ソングライターみたいに、歌詞に曲つけて欲しいなと思いました。四分音符=120以上とか速い曲は私あまり演奏出来ないと思うので、歌詞が長い場合は、一緒に言いたい事を言いながら短く考えてくれる人も必要です。作詞家ではありません、目指すのは。自分の考えが伝わればいいので。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル