シナプロ(シナジー・プログレス・ミーティング)

シナプロ(シナジー・プログレス・ミーティング)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@斎藤

最終ログイン:2022年6月10日 17:24



はじめまして、斎藤と言います。



もういい歳のオッサンですが、やりたいことはたくさんあります。



たくさんの笑顔と会いたいと思っています。



よろしくお願いいたします。



もっと見る


メンバー

説明

本当に信頼できるビジネス・パートナーができる交流会2019年1月発足した、メンバー一人一人の目標達成に特化した会員制のビジネス・ミーティングです。

毎月第2火曜日にメンバーとゲストが集まりミーティングを行います。

ミーティングでは、一人一人の目標設定とそれを達成するための具体的行動目標を発表しディスカッションしながらブラッシュアップしていきます。前月立てた行動目標の達成率とそれに伴う状況の変化の報告も合わせて行います。

ミーティング以外にも、メンバー同士はネット上で情報交換しつつ、スケジュール調整しながら各自交流しています。

交流の内容としては、メンバーの商品・サービスの購入、イベント・セミナーへの参加、顧客紹介、自社媒体でのメンバーの紹介などがあたります。

【サークル設立の想い】
私自身、これまで様々な異業種交流会やビジネス・ミーティングに参加してきましたが、そのほとんどがいきなりの顧客開拓でした。もしくは紹介をお願いされたり、無意味な自慢話を延々と聞かされたりで、脈略の無い名刺が増えていくだけの、とてもじゃないけど、自分のビジネス発展には繋がらないものでした。

どうしてこんなことになるのか?どうすれば自分も他の参加者もビジネスを発展させることが出来るのか?

散々考えてたどり着いた答えが「会員制のビジネス・ミーティング」だったのです。

一回きりの交流会ではなく、毎月同じメンバーで顔を合わせることで、人となりも分かりやすいですし、何より仲良くなりやすい。

そしてその上で、互いのビジネスを深く知り、思いを知り、経験や技術や知識を知り、初めて信頼関係が出来るのです。

この信頼関係があるから、高額商品も売れ、紹介も増え、ビジネスが大きく発展するのです。

その信頼関係を構築し、正しい目標設定をし、具体的かつ大量の行動が行える場としてシナプロを立ち上げました。

これを最後まで読んでいただいたアナタ!
興味があるなら、一回ゲスト参加してみてはいかがですか?

実際のシナプロを体験していただければ、それだけで沢山の収穫があるはずです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です