【大阪】🏸バドミントンサークル🏸コミュル

【大阪】🏸バドミントンサークル🏸コミュル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@OfruTJ

最終ログイン:2023年12月9日 17:46


メンバー

説明

【はじめに】
サークルページに訪問いただきありがとうございます😊普段と違うコミュニティで友達を作りたい人、社会人になって運動不足の人や、地方から出てきてまだ友達が少ないなど大学生から社会人まで楽しめる場所になればいいなと思っています!よろしくお願いします。

【ルール】
宗教やマルチビジネス等の勧誘、しつこい連絡等は禁止です。必ずルールを守って楽しく活動しましょう。

【イベント概要】
月に2-4回程度バドミントンを中心にスポーツイベントを行っています。レベルは中級のメンバーが多いですが初級や上級者もいます。外国人の参加者もいるので国際交流もできます。基本的には日本語で会話していますので英語話せなくても大丈夫です。シャトルは練習はプラスチック、ミニゲームは羽を使用することが多いです。
バドミントン以外にも卓球、バレーボール、フットサルなどを開催したことがあるので希望のスポーツあれば開催します。

【イベント場所】
大阪市内か茨木市の体育館で活動しています。

【イベントの流れの例】
1,ウォーミングアップ、練習、基礎打ち(45分程度)
2,みんなで楽しくミニゲーム(2時間程度)
3,みんなで片付け(15分程度)
※ミニゲームは基本的にダブルスでの試合です。レベルが近い場合、レベル分けなしのミックスになる時もあります


【今後のバドミントンイベント予定】

今後のイベントはHPの今後の予定からご確認いただけます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル