ENTORANCE102(エントランス テンツー)

ENTORANCE102(エントランス テンツー)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@mina5

最終ログイン:2019年11月30日 19:01

もっと見る


メンバー

説明

よさこいを通じて様々な経験を体感しませんか?福岡市を中心に活動してるよさこいチーム「ENTORANCE102」です。
よさこいチームENTORANCE102(エントランステンツー)は2019年6月から12月までの活動を一緒に行う「13期活動」の新規メンバー募集を開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))


平均年齢29歳(2018年2月現在)で男女比は2:8程度。一般の社会人、学生で構成されたチームです。

福岡で開催される「ふくこいアジア祭り」や「YOSAKOIさせぼ祭り」を中心としたお祭りやイベントに参加させていただいています。
よさこいを中心とした活動の中で、普段の生活では感じることのできない感動や達成感を感じることをお約束します。


*男性の力強さ、女性の美しさを追求しているチームです。
*舞台での感動を味わえます。
*たくさんの仲間ができます。
*一生の思い出ができます。
*他のよさこいチームの人とも友達になれます。
*現在メンバーは70名程度所属しています。
*入会にあたり新規説明会を随時行っております。


メンバーの殆どがダンス未経験からのスタート、その3分の1はスポーツ経験も殆ど無いところからのスタートで大きなステージに上がれるまでになっています。

「大きなステージで照明を浴びて楽しく踊ってみたい!!」という想いさえあればどなたでも挑戦できる活動です!!

また、「何かを成し遂げる達成感や感動」「かけがえのない仲間との出会い」などもこのチームを通じて得ることができます。

説明会は応募された方のご都合の良い日程、時間をお伺いした上で天神・博多等のカフェ等で個別に行なっておりますが、あくまで「チーム活動のご案内と実際に入会する際にかかる会費等や規約のご案内」のみさせていただきます。

その情報を持ち帰っていただき検討していただければと思っています。

​少しでも興味をお持ちの方は是非是非お気軽にお問い合わせ下さい!!!


※現在ENTORANCE102では他よさこいチームとの掛け持ちはできませんのでご了承下さい。


​★お問い合わせはホームページのメンバー募集ページ「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

​たくさんのご応募心よりお待ちいたしております(*´︶`*)

---------------------------------------------------------
<13期 活動期間> 2019年6月~12月くらい
<募集締切>2019年6月1日(土)
※定員:なし
※活動資格:
・ENTORANCE102の活動趣旨を理解し賛同していただける方
・ENTORANCE102の活動をする上で十分な健康状態にある方
---------------------------------------------------------

2018年ふくこいアジア祭りのENTORANCE102の動画です
参考にどうぞ
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7nh8-KI-WEI

【サークル設立の想い】
ENTORANCEについて

その由来は、

↓↓↓

【由来1】9種類の花言葉の頭文字を掛け合わせて
E:エリシマム(明るさ・ときめき)
N:ヌマスノミ(実りある人生)
T:テンジクボタン(感謝)
O:オンシジウム(一緒に踊って・遊び心)
R:ロードデンドロン(5月6日)
A:アサガオ(結束)
N:ネコヤナギ(努力が報われる)
C:コンボルブルズ(絆)
E:エーデルワイス(大切な思い出)


【由来2】英単語の「ENTRANCE」にかけて
エントランス:「入り口、門出、入る機会(権利)」⇒「よさこいへの入り口になると共にそこが新しい人生の門出になるように」

という想いの下に命名しました。



私達は九州、そして福岡を軸としてよさこいを中心とした様々な活動をしていきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です