S・T・B

S・T・B

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@ケイxyz

最終ログイン:2023年10月24日 5:13

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

三河のスノーボード好き集まれ!!夏はウェイクボードもやってるよ。西尾市を中心に周辺の地域の方々が集まるアクティブサークル Sechs Tri Boardeas ゼクストライボーダーズです。

このサークルはシーズンスポーツであるスノーボードを楽しむサークルです。

オフの夏場にはウェイクボードもやっております^_^そちらにご興味ある方も気軽にご連絡下さい。

スノーシーズンにはみんなで乗り合わせてスノーボードを楽しみに行きます。

いつも一人や二人で行ってる方、足がなくて困ってる方、みんなでワイワイしたい方、スノーボード仲間を増やしたい方、上達したい方、初心者で不安がある方、などなど大歓迎です。

もちろん友達同士の参加も大歓迎です(^ν^)

管理人は斑尾高原スキー場でインストラクター経験もあるので多少のアドバイスもできます^_^

同年代でワイワイしながらウィンタースポーツをみんなで楽しみませんか??


以下の規約を守れる方のみご連絡下さい。

1.スノーボード、スキーを楽しめる方
2.社会人としてのマナー、ゲレンデマナーを守れる方
3.他の参加者に迷惑となる行為をしない方(スノーボード中  に初心者で迷惑をかけてしまうなどはOK)
4.サークル活動中に起きた事故や怪我をご自身で管理できる方
5.ある程度の協調性のある方

以上、ご連絡を下さった方はこの規約を必ずお守り下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

検索用
西尾 碧南 安城 岡崎 蒲郡 刈谷 高浜 半田 豊田 幡豆 吉良 一色 幸田 御津 豊川 豊橋

【サークル設立の想い】
同年代で共通の趣味を持つ仲間が集まると絶対に楽しい!!特に自然の中で行うスポーツは楽しさが倍増!!スノーボード(スキーも)を一緒に楽しもう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル