れーーーーーずん

れーーーーーずん

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@YSKYSKYSK

最終ログイン:2022年12月8日 22:22

はじめまして

東京都で社会人をしています。

社会人経験4年目の26歳です。



アルティメットという競技のサークル設立を目指して、メンバーを募集しています。

フリスビーをつかって、バスケとポートボールとアメフトを足して3で割ったような競技です。

アメフトの要素はありますが、激しいコンタクトはありません。



ゆくゆくは男女ミックスでの大会に出られたらと思っています。

もっと見る


メンバー

説明

週末 アルティメットしませんか? フリスビーを使った新競技!アルティメットという競技をやっています。
2020東京五輪の競技選考に最後まで残った新しいスポーツです。

フリスビーを使って、バスケとポートボールとアメフトを足して3で割ったような競技です。
アメフトと言っても激しいコンタクトはないので、男女ミックスでゆるーくできる競技です。

現在は初心者ばかりで人数も少ないですが、
人数が集まってきたらゆくゆくは大会などにも出られたらと考えています。

とにかく楽しむ!運動不足解消!を目的にやろうと考えています。

【サークル設立の想い】
アルティメットを大学の時に少しやっていましたが、社会人になりやる場所がないので、自分たちで作ろうと思いました。
初心者ばかりなのでみんなで作っていくことになると思います。

とにかく楽しみたいという思いです!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です