しあわせ読書会

しあわせ読書会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

沖縄県

クリエイター

Create User Image

@ハピ子

最終ログイン:2022年6月10日 18:41

楽しく継続できるコミュニティを主催します!!! お気軽にご参加ください(^^)/

もっと見る


メンバー

説明

しあわせ読書会、参加者募集!!!!!読書をしてる時間がとても幸せだわ~と思っているあなた
そのしあわせを読書会で参加者の皆さんとシェアし合いましょう!

また、

・読書に興味があるけど何を読んだらいいのか分からないあなた
・おススメ本を知りたいあなた

定員4名の小さな読書会ですので、リラックスしてご参加ください。

※本のジャンルは小説・絵本・雑誌・漫画…
おススメしたい本なら、どんなジャンルの本でもオッケーです。

~しあわせ読書会の流れ~
①自己紹介・参加目的・「私にとって『読書』とは」(一言)をシェア
②参加者お一人ずつ、持ってきた本の紹介(3分程度)
③参加者の皆さんで意見交換

〇読書会参加について
5分前にはお越しください。
途中参加・途中退室可。(事前にご連絡をお願いします。)

〇場所
那覇市内のカフェ(詳細の場所は参加連絡後にお伝えします)

〇持ってくるもの
・参加者の皆さんにおススメしたい本 1冊
・飲み物代
※カフェで開催しますので、飲み物のご注文をお願いします。
※おススメしたい本が2~3冊ある場合は、時間がありましたら紹介して頂く事も
できます。
※おススメしたい本は、どんなジャンルの本でもオッケーです。

〇参加ルール
参加者の方々が困る・悲しむ言動をされる方の参加はご遠慮ください。


しあわせ読書会は、楽しく和気あいあいの雰囲気で開催しますので、
まずはお気軽にご参加下さい☆


皆さまのご連絡をお待ちしています。

【サークル設立の想い】
読書を通して、いろんな方と出会い、仲間づくりの場にしたいと思い、サークルを設立しました!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です