爆釣会FX

爆釣会FX

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@snhr2009

最終ログイン:2019年8月9日 7:58

埼玉県在住メンバーを中心とした釣りサークルの代表をしております。

少数ですが親しみやすい釣りを心がけて活動しております。

宜しくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

釣り仲間大募集閲覧いただきありがとうございます。

こちらは設立してから2年目を迎えた埼玉県内在住のメンバーで構成されている釣りサークルになります。

30代前半~50代と幅広い年齢層のメンバーが在籍しております。

サークルのコンセプトとしては親子連れ、夫婦、女性の1人参加、初心者の方も参加しやすく安全安心の親しみやすい釣りを心がけております。

親子で参加、夫婦で参加、女性1人でも初心者でも参加しやすいアットホームなサークルです。
メンバー構成は親子、夫婦、女性、初心者の方が大半です。
現在メンバー8名(女性3名)

親子や夫婦で釣りを始めたい、女性1人でも初心者だけど参加してみたいなど、当サークルは親子、夫婦、女性、初心者が中心のサークルです。
(上級者の方、釣り方や釣果に拘りのある方には物足りないかもしれません。御理解、御了承下さい。)

足場が良い、トイレが近い、駐車場から近いなどお子様や女性、初心者向けで危険な所や無理無茶な釣りはしません。

釣りを通じて親子、夫婦のコミュニケーションアップはもちろんの事、自然の大切さ、食育など次の世代へ伝えられたらと考えております。

今後は海釣りから身近な淡水釣り、冬にはワカサギ、春には潮干狩りなど幅広く企画出来たらと考えております。

親睦会等も定期的に実施しております。

活動日時は土日祝が中心になります。
(月1回程度)

会費・費用は特にありません。
(釣りや企画で発生した経費は各自負担になります。)

サークルメンバー専用グループLINEもあり、釣行スケジュール調整、情報交換、釣果報告、 雑談等…バラエティーに富んでます。

御興味を持たれた方、不明な点、御質問等ございましたら御遠慮なく御問合せ下さい。

御問合せの際に任意で構いませんので御住まいや釣り歴、希望の釣り、御一緒に参加予定の方(親子、夫婦等)など明記していただけると助かります。

返信にお時間を要する場合もございますが出来る限り迅速な対応を心がけます。

募集人数は若干名とさせていただきます。定員になり次第、締切らせていただきます。
返信の無い場合は締切となりますので御了承下さい。
宜しくお願い致します。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル