都内グルメ探索😋✨

都内グルメ探索😋✨

評価

0件 

開催数 4回  

過去参加 21人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@DqW4LJ

最終ログイン:2019年10月16日 9:56

もっと見る


メンバー

説明

美味しいものを目指してどこまでも都内には美味しいものがたくさんあってたいへん!気になるお店があちこちに!
話題のスイーツや、夏はかき氷が食べたいし、ビストロ、中華、イタリアン、焼肉、手頃なフレンチ、オシャレしてホテルや高級店にも行きたいな〜!! 友達ともご飯に行くけど頻繁には誘いづらいし、高いところは言いづらいし…

などなど、行きたいお店リストを抱えてお困りのあなた!私と一緒にご飯に行きましょう!

飲み会ウェーイ!という感じではありませんのでそれを期待されると困りますが、スイーツ、お肉、フレンチ、巷の噂のお店、お気に入りのお店など、美味しいもの大好きな人たちと定期的に食べて集まって「おいしー!」と言って、心とお腹に栄養与えましょう!食べるの大好きな人ウェルカム!

【主催スペック】ただ食べ歩きたい20代。肉が好き。
【求める人】ちょっといい雰囲気のお店の時にオシャレ決めれる方

〜補足〜
2018年7月に発足したサークルです。
今ちょっとずつ気軽にイベントを立ち上げられるように整えているところです。よろしくお願い致します。

現在イベントは3回目を開催しました✨
レポートに載っていない写真は私の個人的な食べ歩きログです*

また、現在3〜4ヶ月程活動のない期間が続いております(^ ^;)メンバー主催で行きたいお店の呼びかけを行うこともできますので、主催をご検討の場合はお声かけください。


**⚠️注意事項**
・団体への参加呼び込み、宗教、寄付などを目的としたご参加はおやめください。勧誘行為を発見した際にはサークルメンバーから外させていただきます。
・サークルにメンバー登録をされていらっしゃらない方はイベントにご参加いただけません。


**⚠️イベントの参加キャンセルについて**
一般のお店を会場としているため、イベント参加登録後のキャンセルは、基本的にご遠慮いただいております。

理由としては、何度も人数変更をするとお店に大変ご迷惑がかかってしまうためです。
(人数に合わせて準備しているお店もあります。大幅な変更があると気持ちよく対応をしていただけない場合もあるかもしれません。)

定員上限のあるイベントは、欠員が出ましたら再募集をかけます。1週間前には人数を確定したいです。特に当日のキャンセルにはご注意ください。なお、具合が悪いときには速やかにご連絡の上、ごゆっくりお休みください。

【サークル設立の想い】
気になってるお店に気軽に誘える仲間を見つけたいなと思って登録しました!オススメのお店を教え合ったり一緒に食べに行ったりするサークルになればいいなと思います♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です