REBPRO レンプロ

REBPRO レンプロ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@moz2IP

最終ログイン:2018年7月10日 18:58


メンバー

説明

0円起業サポート 起業したいけど分からない、いるのは情熱だけです。何かやりたいという気持ちがある人を徹底的に経営者に育てあげます。繰り返しますがお金は要りません。タイトル通り0円起業サポートを開始します。
ねずみ講、マルチ、宗教絡み、不法なビジネスは一切致しません、またそのような方の入会、発覚があった際は有無を言わさず抜けてもらいます。
こちらは真剣にビジネスに取り組みたいという方で、売るもの(商材)や知識、ノウハウがないけど独立したいという情熱ある人材と共にビジネスしていきたいからです。

主な取り扱う商材は人材業や金融業、広告関係などです。

こちらで成功された方はそのまま法人登記、立ち上げなどもサポート、社長として独立して下さい、またその際のサポート費用も一切頂きません。
欲を言えばビジネスで何かしらで繋がっていけたら嬉しいですが、、そこはあなたにお任せ致します。

ノウハウがなく、商材がなく、何をして、どうやって起業したらよいか分からない、、

そのように考えている方は1歩踏み出してみましょう、やりたくなければ 辞めるのも自由です。
つまりリスクは限りなく0に近くしてあります、副業として0円起業されても構いません。

詳しくはお話ししてみて、納得されるようであれば初期メンバーとしてご参加下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル