カレー屋「FCダンデライオン」(戸田公園)

カレー屋「FCダンデライオン」(戸田公園)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@ヒゲの店主

最終ログイン:2020年1月15日 11:03

どうも、こんにちは。埼玉県戸田市に1人で飲食店を営んでおります「ヒゲの店主」と申します。

突然ですが、「ビブリオバトル」というモノをご存じでしょうか?簡単にいうと、自分の好きな本を持ち寄って紹介しあい1番読んでみたい本を決めるというコミニュケーションゲームです。



公式ルールなどもあり、高校や大学、そして本好きな方々の間では広まっている「ビブリオバトル」。まだまだ知名度が高いとは言えませんが、私としては、なかなか面白いコンテンツだと感じており、プチイベントなどの面でもすごく可能性を感じております。



なので、2017年8月より私のお店で月イチの定期開催をするようにしています。

ズバリ!コンセプトは、みんなでビールを飲みながらリラックスしてゲームを楽しもうという「大人のビブリオバトル」です。



原則第3金曜日20時より、継続開催中ですので、読書好きな方、いろいろな本が紹介されるので、本との出会いにきてみませんか?

もっと見る


メンバー

説明

戸田のカレー屋のヒゲの店主がなんとかフットサル続けてます。どうも、はじめまして。ワタクシ1人で戸田公園でカレー屋を営んでいます「ヒゲの店主」こと遠藤と申します。若い時にサッカーを少しかじってた流れでワイワイと月イチでフットサルやってます。昔のサッカー仲間やお店のお客さんなどのつながりで現在も細々と継続中です。店主は中年なので膝が痛くなりながらまだまだがんばってます。中年世代なので、やっぱり自分のヒーローは「KAZU」さんです!カズさん辞めるまで、自分もボール蹴り続けたいと思っています!

現在はいつも10人いかない程度の人数なので、ネットなどで募集したりしてなんとか続けている状況です。メンバーは主に30代後半&40代前半(たまに20代います)の男性陣なので、お近くに住んでる同世代の方など運動不足解消に一緒に外で息切らしながら走り回りませんか!?
もちろん、フットサルをゆるく楽しみたい女性や若い方など一緒にゲームしたいと思っていただける方、ぜひお待ちしてます。

初めてが不安な方、1度、私のお店に食べに来てください!ごちそうします!オススメは「辛口インド風カレー」&「焼キーマカレー」です!
戸田、蕨にお住まいの方や遠方からお越しいただける方、ぜひぜひお待ちしてます!

継続的にご参加いただけるようになったら、ウチの店でメンバー飲み会やりましょう!
店主の独断と偏見で貸切にしますんで!

フットサルサイトに私の店「ダンデライオン」のアドレスもありますので、よろしくお願いします。
それでは、よい出会いを。

失礼します。byヒゲの店主

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です