遊部(あそぶ)

遊部(あそぶ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@akx20000

最終ログイン:2020年10月7日 18:35

よろしくお願い致します。<(._.)>

もっと見る


メンバー

説明

童心にかえって遊びませんか?皆さんこんにちは。
この度はメンバー募集を読んでいただきありがとうございます。

早速ですが、本サークルについてです。
本サークルは私が幼少期に行った遊びをしたくて立ち上げるものです。
メンバーはいません。
活動内容としましては多岐にわたると思います。(鬼ごっこ、けいどろ、缶蹴り、ドッチボール、キャンプなど。皆さんのご要望もお聞かせください)

活動場所は都度、参加者で話し合って決めていきます

私自身、地方出身で友達も少ないため、遊びを通して友人が出来たらと思っています。

~費用に関して~
・基本的に会費は考えていませんが、費用のかかる場合(施設利用料や交通費)は参加者で割り勘します。
・参加費ですが、一律5円いただき、帰りにどこかへ募金などしようと考えています。
これは完全なる思いつきですが、少しでも社会貢献出来たらいいな、と思います。

~募集要項~
・童心に帰って遊びたい方は大歓迎です。
・また、身体を動かしたいけど、スポーツは苦手なんて方も歓迎します。
・お互いを尊重して接することの出来る方でしたら問題ありません。楽しく遊びましょう。
・社会的なルールやマナーの守れない方はご遠慮下さい。


以上、宜しくお願い致します。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です