フルバンドの携帯電話信号妨害装置

フルバンドの携帯電話信号妨害装置

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

青森県

クリエイター

Create User Image

@youbetu

最終ログイン:2018年6月2日 16:15

もっと見る


メンバー

説明

日曜日アンテナを取り付ける必要がありません。貴重な時間を節約でき、アンテナの位置による誤操作を防ぐことができます。 デュアルファン設計により、優れた放熱と長寿命を保証します。GPSジャマーは遮断用に特別に設計された電源を内蔵しています。
《URL削除》
一定の送信電力内では、干渉範囲は干渉エリア内の電界強度に依存するが、電力スクリーナの大きさにかかわらず、送信電力が一定値である限り、距離が長くなるにつれて干渉信号強度は徐々に減衰し、干渉能力を失う。外部環境信号がどのように変化しても、wifi 妨害は遮蔽効果のあらゆるコーナーが保証できないことがあります。

同じ部屋では、異なる場所や時間帯に携帯電話の信号に大きな変化が生じることは誰もが知っています。ジャマーは、携帯電話の信号に対してさまざまなシールド操作を行うことができます。最高出力と最低出力の差は10倍です。 その結果、フルバンドの携帯電話信号妨害装置と基本的な携帯ジャマーが生成されています。
《URL削除》
携帯電話の信号ジャマーは、強力な通信環境保護機能を提供する携帯電話の信号妨害装置の12種類を実現することができますが、使用する前に、最高の使用効果を達成するためにプロのレイアウトを使用する方が良いです。盗撮発見機は一般的な市民の静かな用途では、遮蔽面積または遮蔽率は一般環境でのみ98%を超えることがあり、動作時間は中断されます
《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル