関東釣りサークル:そうだ。釣りに行こう。

関東釣りサークル:そうだ。釣りに行こう。

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@YMq1yg

最終ログイン:2022年6月4日 19:15

もっと見る


メンバー

説明

釣りは楽しく!おいしく!釣り大好き。
釣りやりたいけど、一緒に行く人がいないという人、一緒に行きましょう。
釣り仲間を増やしたいという人、一緒に行きましょう!
初心者だけど大丈夫かな? 全然問題ありません!
初めての方には釣り道具をお貸しします!

釣った魚は現地またはメンバーの誰かの家で調理するか、魚を欲しい人がまとめて持ち帰ることが多いです。

希望者がいればBBQやキャンプもやります。

●釣り場、釣り方、ターゲットなど
磯釣り:フカセ釣り、かご釣り、ウキ釣りなどでメジナ、クロダイ、青物など

堤防:フカセ釣り、かご釣り、ウキ釣り、穴釣りなどでメジナ、クロダイ、青物、カサゴ、メバルなど

船:ジギング、テンヤ、五目釣りなどで鯛類、青物など

川:餌釣り、ルアーでイワナ、ヤマメ、ニジマスなど

河口:ハゼ釣り

湖:ワカサギ釣り


●移動手段
車(サークルメンバーの中で約20人が車を持っています)


●今後の予定
6/9 海釣り(サーフ)
6/15 海釣り(漁港)
6/22 イサキ釣り
7/6-7 八丈島遠征
7/13-15 伊豆遠征
7/20 海釣りとBBQ


●連絡時に以下の内容を記載して下さい。
氏名(ニックネーム可)
年齢、性別
住まいの地域
車有無
釣り歴
釣りに行く頻度


●部費は無料です。飲み会費用は割り勘。交通費は基本的に行くメンバーの人数での割り勘としますが、車持ちの方を若干優遇する形としています。


●宗教、ネットワークビジネスなどの勧誘を目的とする方は申込みしないでください。

【サークル設立の想い】
初期メンバー全員が別のスノーボードサークルにも入っており、その中の釣り好きな人、釣りを始めたい人が集まってできた新しいサークルです。

現在は釣り経験者40人、初心者が63人います。

その他、元々のスノーボードサークルのメンバーを誘って釣りに行くこともあります。

堤防釣り、磯釣り、船釣り、サーフ、ボート釣り、エリアトラウトなど様々な釣りをしている方がいらっしゃいますので、経験者の方はこのサークルで1人でも多くの素敵な釣り仲間見つけてもらえれば幸いです。

釣り初心者の方は釣り経験者の方々と様々な釣りを楽しむことでまずは安全に釣りを楽しめるようになりましょう!そして、一つでもいいので自分が好きな釣りを見つけていきましょう!

釣りが好きな人、釣りをやりたい人との人脈を広げたいと思い募集を始めたこのサークル。同じ目的、同じ趣味を持つ人が集まればきっと仲良くなれるはず!釣りだけではなく、普段から気軽に遊びに行くように発展していけたら良いと思っています。

スノーボード好きのメンバーが多いので、5月~11月までをメインにして活動しております。

マナー守れる方、みんなで一緒に楽しみたいという方であれば誰でもOK!

みんなで楽しい仲間を作っていきましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です