アフィサークル

アフィサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@9ZhzuX

最終ログイン:2019年8月24日 18:58

始めまして!

社会人3年目のものです。

好きなことは旅行と食べることです。

よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

[明日まで募集]みんなで独自のブログを開設しよう!圧倒的なビジネススキルをつけましょう!みんなで0からアフィリエイトを学ぶサークルです。

アフィリエイトを学ぶ理由は実は高度なビジネススキルが必要になります。

それを習得することで、今後の社会人生活で周りと差をつけることができます!


[サークルの活動について]

[目標]
主にOL/主婦を対象(サラリーマンも歓迎します)にアフィリエイトの収入で月に10万円以上稼ぐようになる

[いつまでに?]
2年間

[どこで活動するの?]
基本的には個別でアフィリエイト活動に勤しんでもらいます。
その過程で、わからないことや知識などのノウハウを個別にコンサルティング
オンライン/オフラインどちらの状態でも参加することが可能

[必要なもの]
戦略思考/論理的思考
読み手を引きつけるライティング力
SEOの知識やマーケティング知識周辺

[何をするのか]
まずは、アフィリエイトについての知識を入れご自身が執筆したい内容をサークルの代表と決めます。

媒体は、ブログ形式かメディア形式のいずれかを選んでいただきます。

そこでご自身がライティングしていきます。

最初の1ヶ月はひたすらライティング作業です。

それと同時にSNS(Twitter,Instagram)でフォロワーを増やしていきます。

このグロースハックの知識はこちらが提供するので安心してください。

最後にマンツーマンで0から教えるのでメンバーは10人に絞ります。先着順です!

基本的な活動はオンラインでやるので忙しくてサークル活動に参加できない方でも両立が可能!

気になることがあれば、下記メールまでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらから>>>《メールアドレス削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です