AI-Dance.

AI-Dance.

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@aoi

最終ログイン:2018年7月13日 13:43

もっと見る


メンバー

説明

【横浜付近】踊ってみたのサークルメンバー募集【初心者歓迎】 横浜の関内、日ノ出町、伊勢佐木町、阪東橋付近をメインに活動している、踊ってみたのサークル「AI-Dance.」4期メンバーを募集します!

-----------------------------
-----------------------------

踊ってみたの動画は見た事あるけど、今さらどうやって始めたらいいか分からない。。
新しい場所に入っていくのが不安。。
踊ってみたいけど習ったこともないし、レッスンに通うほど意気込んでるわけではない。。

1つでも当てはまる、そんな皆さん!一緒に踊って動画をあげませんか??

AI-Dance.の主催をしている者です(*'▽')
私はここ3年で70作品以上youtube、ニコニコ動画に動画を公開してきました。
特に有名だったり、再生回数が多いわけでは全然ないのですが、
気楽にダンスを楽しみたく、また楽しんでもらいたくこのサークルを立ち上げました。
主にメンバーは初心者で形成されておりますので、ダンスが初めてだったり、昔ダンスはやっていたけど動画は初めて、という方は是非この機会に一緒に作品を作りませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
4期生の募集になります。
3月中はスケジュール決め、個人で振り入れ。
4月半ば以降、全体で練習開始予定。
ジャンルはボカロ、ニコ動系がメイン。
出戻り歓迎!前に連絡してくれた方、
参加したけどやめちゃった方も気軽に
連絡ください♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■募集要項■
・女性(男性はごめんなさい)
・20歳以上(未成年、学生不可) 
・横浜周辺(京浜東北線・京浜急行線沿い)で活動できる方 ※現在は主に横浜・関内・石川町(日ノ出町、伊勢佐木長者町)がメインです。
・練習日は月曜か木曜の19時半から、稀に日曜17時から、1回2時間(7回くらいの練習中、3回以上)に参加できる方
・撮影は日曜日。
・ある程度金銭面の自立してる方(練習スタジオ・撮影スタジオ・衣装合わせて大体1作品に対して6000円前後)
・練習までに振りをある程度覚えてくる努力のできる方(完璧じゃなくても◎)
・マナーのある方 ※きちんと返信をしてくれる方
・動画に顔だしOKな方
※ダンス熟練経験者、動画多数経験者の方もOKですが、あくまでも初心者のサークルですのでご了承ください(;´・ω・)

2017年5月に立ち上げ、7月に初めての動画を投稿しました。
2、3作目の公開も順調に終わりました^^

特に年齢は気にしていませんが20~30代くらい、容姿体型が気になる方も特に問題視しませんが不安でしたらご連絡くださいね。
再生回数を伸ばしたり、人気になりたい!目立ちたい!という思いはあまりなく、楽しみながら動画という形に残すことが目標です^^お友達もできます^^

気軽に質問してください♪質問してから考えてもらっても全然かまいません!!
ご連絡お待ちしております(*'▽')

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル