福岡絵画サークル

福岡絵画サークル

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@TKE3Hq

最終ログイン:2023年6月23日 23:37

大分県出身、福岡市在住の46歳主婦(?)です。



専門的に絵を勉強していた事はありませんが、絵を描くのが幼い頃から好きで、今でも止められないので、死ぬまで好きなことをしようと思います。よろしく!

もっと見る


メンバー

説明

みんなで絵を描いてグループ展を開きませんか?立ち上げたばかりので、メンバーは今のところ、まだ二人。メンバー大募集です。

活動内容と言うか、まだ予定になりますが、月に2回教室をかりて、みんなで絵を描いたり、、、初めは交流会になります。
1年に1回スケッチ旅行(秋の由布院がメインになる予定)グループ展を予定。

今のところ会費は0円ですが、個展、部屋代は、その都度割り勘になるので参加できなくても代金を頂く形になります。(それで運営がうまくいかなかった場合、会費制に変更あり)

プロの絵描きでは無いけれど絵を描くのが好きすぎる方!上手い下手はといません!一緒にグループ展を目指しませんか?

[よくある質問]活動区域の質問が多いですが、博多駅付近or千早駅付近で主に活動します。ご了承ください🙇

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @おそらく

    1月27日 11:22  … 

    背景のパースとかも勉強できたらなと思っているので、趣味ではデジタルイラストを描いてると言いつつ、
    写実的な、絵画的な絵も勉強したいと思っています。

  • @おそらく

    1月27日 11:20  … 

    主催者様

    こんにちは。
    質問失礼いたします。

    私はデジタルで女の子のイラストを描くのが好きなのですが、もっと人物をうまく描くために、これからデッサンクロッキーの練習を始めようと思っています。

    そんな人でもサークル参加可能でしょうか?

    クレヨンでもたまにお絵描きします(そちらは絵画寄り)

    それとも、メンバーの皆さん、絵画1本って感じの方でしょうか…??

質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です