非常に軽量で小型GPSジャマー

非常に軽量で小型GPSジャマー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

北海道

クリエイター

Create User Image

@youbetu

最終ログイン:2018年6月2日 16:15

もっと見る


メンバー

説明

毎週これらの小型の小型内蔵ボックスは、地球周回軌道上のGPS衛星が使用する周波数と同じ約1575.42MHzでRFを放射します。GPSジャマーを購入したり、使用したりしないでください.GPSジャマーは、衛星が使用するのと同じ周波数のノイズを放送することで動作し、受信機は信号を受信できません。
《URL削除》
ポータブルパーソナルジャマーは、所有者が携帯電話を使用することから離れた(最長60-80フィート)近くの他人を防ぐことができます。 同様の抑止装置は、劇場、教会、安全な切断室、手術室などWi-Fiや携帯電話やアクティビティが望ましくない環境で信号をブロックするために製造されています.

《URL削除》
非常に軽量で小型であるため、高密度で長時間持続する干渉雲を形成することができます。スマートフォン電磁波カバーがすべてのパワーを単一の周波数に集中させたときに発生します。これは妨害された周波数を追跡する能力を著しく低下させる.BluetoothやWiFiのような信号のためのデジタル無線は非常に低消費電力で可能です
《URL削除》
妨害は、良性または悪意のある可能性があります。 警察や軍隊は、人質状況や爆弾の脅威、あるいは軍事行動が進行中のときに、妨害装置を使用して通信を制限または中断することがよくあります。ほとんどの人が周波数妨害を考えると、ラジオ、レーダー、携帯電話の妨害が心に浮かんでくる。 しかし、盗聴盗撮発見機無線周波数を使用する通信は、同じ周波数の強い無線信号によって妨害される可能性があります。
《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル