TBA

TBA

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@tomoday819

最終ログイン:2020年10月25日 9:07

都内在住のR&B/HIPHOP/TRAP系トラックメイカー・ソングライター・シンガーです。

もっと見る


メンバー

説明

【東京/ダンサー】スタートメンバー募集(R&B)都内在住のトラックメイカー兼シンガーソングライターです。
ある程度曲ができてきたので、クラブやライブハウス等でパフォーマンスをしていきたいと思い、一緒にパフォーマンスしてくださる初期メンバーのダンサーさんを募集させていただきます。
下記リンクの楽曲を聴いていただき、踊りたいと思ってくださった方はぜひ連絡をお願い致します。
1から形を作っていく感じになりますので、スターティングメンバーの募集になります。
ダンスの練習をするサークルではありません。ライブに向けて曲に沿って形にしていく方向になります。
できれば振り付けができたり、他のダンスチームに所属していない方だとうれしいです。
男性らしいパワフルなパフォーマンスをイメージしているので、男性ダンサーをメインで募集させていただきます。
経験年数・スキルは問いません。
条件は、みんなで決めた練習日を守れるということ、一般常識のある、のみです。
ご興味いただいた方はぜひご連絡のほどお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です