ビデオで使用されている小型 カメラ

ビデオで使用されている小型 カメラ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@CiAw7l

最終ログイン:2018年3月3日 16:24

もっと見る


メンバー

説明

土曜日小型カメラは、まったく何にでも隠される可能性があり、最大32GBの標準SDカードを使用します。あらゆる種類の携帯用隠しカメラに適しています。非常に小さく軽量。コンパクトなデザインです。ライブビデオを表示または録画する距離の制限はなく、カメラが正常に設定されます。
《URL削除》
このカメラの優れた品質を確認できます。通常の光および弱い光のビデオ監視機能を示します。このビデオで使用されている小型 カメラは9フィートの高さで部屋の隅に取り付けられています。すべての機能は同じですが、どの機能が適切な機能を備えているかを調べてください。
《URL削除》
このスパイカメラのサイズは非常に小さいですが、他の高解像度セキュリティカメラと同じように、同じレンズ画角と素晴らしい画像を持っています。これらのキーレス型カメラは、壁、時計、おもちゃなどに簡単に隠すことができます。 偽装されたスパイカメラは多くのアプリケーションに最適です。
《URL削除》
スパイペンカメラを望む理由はたくさんあります。秘密の調査、企業スパイ、ジェームズ・ボンドのふりをしている。近代的な技術の進歩により、フルHDのビデオとオーディオレコーダーを手ごろな価格で手頃な価格で提供することが可能です。幅広い製品には、高価値のペン型カメラから、HDカメラです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です