†Bloody cross†(女子麻雀部inいわき)

†Bloody cross†(女子麻雀部inいわき)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福島県

クリエイター

Create User Image

@あい0319

最終ログイン:2018年4月17日 0:40

麻雀にハマってる26歳の女です!

よろしくお願いします( ^ω^ )

もっと見る


メンバー

説明

いわきで麻雀したい女の子集まれーー!いわき市で活動する女子麻雀部立ち上げました。
自動雀卓あるので、いつでも麻雀できます( ^ω^ )

初心者でも熟練の方でも大歓迎です(*^^*)今のところ私を含めて4人ほど女性が活動してます。
ただし名誉顧問として男性一人おります(*´∀`)

場所:いわき市平
年齢は18歳(大学生以上)から
こちらでは一応女性のみの応募を受けつけております。(男性の方はもう一つのサークルの方をご覧ください)

私たちの部活ではこんな方を募集します。

・ノーレートでも楽しく打てる方🤲

・咲、アカギなど麻雀マンガが好きで麻雀をやってみたいと思っている方

・点数計算はわからないけど、アプリなどで麻雀をしている方

・麻雀好きな女性の方

初心者で牌を触ったことのない方や点数計算が苦手な方でも教えますので、お気軽にお問い合わせください😊

活動日は水曜日、土日祝日などですが、都合に合わせて調整したいと思います。

ノーレートでみんなで楽しく和気あいあいとやってます。部活動みたいなノリで、オープン麻雀で勉強したりもしてます!一緒に強くなりましょう笑

予定が合えば温泉麻雀もやりたいなと考えてますので、少しでも興味がある方は気軽にご参加ください。

よろしくお願いします!

H30.4.17
いわきで初めての男女混合麻雀サークルも立ち上げました。こちら同様メンバー募集してますので気軽にお問い合わせください、よろしくお願いいたします(*^^*)

H30.4.19
先日、当女子麻雀部にメンバー応募の問い合わせをいただき、計6名のサークルになりました。まだまだ募集しております、質問だけでも受け付けてますので、よろしくお願いいたします(*´∀`)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です