仕事終わりにのんびり雑談部

仕事終わりにのんびり雑談部

評価

0件 

開催数 23回  

過去参加 180人

東京都

クリエイター

Create User Image

@minamic

最終ログイン:2021年9月23日 17:03

奈良出身、東京在住の超平凡会社員です。

月1で日本一ゆるいサークル・雑談お茶会を開いています。サークルに来てくれる人が、ここで新しい友達が出来たり、ちょっとした息抜きの場として活用してくれることが1番うれしいです。

もっと見る


メンバー

説明

仕事おわりにお茶しながら気軽にしゃべろう!*****
はじめまして、
ご覧いただきありがとうございます!

まさかの1年継続開催達成!
自称日本一ゆるい社会人サークルです。

会を開くきっかけは
管理人の私が3年前に結婚のため東京にやって来て、気軽に集まれるお友達がさらに増えたらな〜と思い始めたサークルです。

大きいイベントの集まりだと
なかなかお友達が出来づらかったりするのですが、この部ではこじんまり、アットホームな活動をして行きたいと思っているので、人見知りやガヤガヤした集まりは得意じゃないという方も肩ひじ張らず参加してください^ ^

【簡単な留意事項ですがご確認ください】
※ビジネス、勧誘全般目的の方は参加不可です。
幸いこれまでそういった参加の方はゼロですが、
今後も見つけ次第厳しく対応させていただきます。
※気持ちよく集まれるように、最低限のマナーと強調性を持ってご参加いただけるとありがたいです。雑談会ですので終始無言、自分から何も発信しないというクローズ状態はご遠慮ください(ん、何しに来たのかな…?)
※会に行けなくなった、キャンセルしたいなどの時には必ずご連絡をください。(理由を尋ねたり、怒ったりなんてことは決してしませんのでご安心ください)
↑これらに反する行動をされた際には、今後集まりにご参加いただけない場合があります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル