カラオケ会😄✨
大阪府
メンバー
説明
一緒にカラオケに行きませんか?😄25歳男です!(^o^) 20~30歳の方で11月12日に一緒にカラオケに行ってくださる方募集します!! カラオケ会は毎月1回やっておりまして前回は5人集まりました!😄 場所は西中島南方駅からすぐ近くのカラオケ店で午前11時からのフリータイムで午後7時くらいまでを予定しております!(^o^) 途中参加、途中退出もかまいません!
ネットワークビジネス関係ではございませんので勧誘目的の方はお断りしております。
応募お待ちしております!(^-^)
質問・問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
-
神奈川県
5人以下
ボードゲーム
みんなでボードゲームをやりましょう♪
-
大阪府
5人以下
初回!飲み会、カラオケメンバー募集!
このたび、カラオケ、飲み会のメンバーを 募集します!☺️ 今までは私自身、 いろいろな社会人サークルに行ってたのですが、 なじめなかったり、勧誘されたりしたので、 新しくメンバーを集めて、主催することにしました🌷 この会は ①みんなが楽しむ ②みんなが仲良くする これだけが目的です!! 場所は主に梅田、天満を中心に行います😊 まずはお問い合わせだけでも結構です。 お気軽にご連絡ください。
-
静岡県
5人以下
ミスチル信者
ミスチル好きな人、集まってカラオケ、バンドしよー。ミスチル大好きな方 基本は、バンドがやりたいです。 ミスチルの曲を楽しく演奏しましょー。 楽器をこれからやってみたいと思っている方もミスチルが好きなら大歓迎! 楽器はなんでも構わないです。サックスでもミスチルが好きなら大歓迎! ついでに、カラオケやミスチル会もやりましょ-。お待ちしてます!
-
兵庫県
5人以下
20代交流(再)
一度サークルを作っていたのですが、間違って消してしまいましたので改めて作り直しました。 基本的に月一回〜の活動で何をするかは、その都度相談で決めたいと思ってます。 個人の予定が第一ですので、マイペースにまったり参加して頂ければ良いなと思います。 少しでも良いなと思われた方、気軽にご参加ください。 まだ始めたばかりでよくわかっておりませんが、どうぞよろしくお願いします^^ ✳︎マナーの無い方はご遠慮願います。
-
岡山県
5人以下
まい音(邦ロックの話)
※宗教、ネットワークビジネスの勧誘目的の人はNGです。 邦ロック好きが集まるサークルです。 学生の時のようにわいわいできればと思ってます! オラついてなく、意識も高くない管理人がぬるくやってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 〜あいさつ〜 邦ロック好きでフェスやライブに一緒に行く友達が欲しい! 〇〇しばりのカラオケに行きたい!👌 などなど参加の理由は様々ですがとにかく音楽の話がしたいかた必見です! とにかくたくさんの友達を作っていけます! 「そのバンド好きならこれ好きかも?」 「今度ライブ(フェス)いこーよ!」みたいなからみができます! 〜おもな活動内容〜 ・飲み会🍻 ・カフェでだらだら ・登山・散歩・キャンプ🚶♂️ ・ライブやフェス 学生の時みたいにわいわい楽しみたいかたに是非きて欲しい! ちなみに楽器を弾ける必要はありません、基本的に音楽の話するだけなので。 【サークル設立の想い】 下記のようなアーティストが好きなかたに集まって欲しいです。 サークルのイメージとして参考にしてみてください👀邦楽ロックがほとんどです。 ・スピッツ ・aiko ・レキシ ・sumika ・フレデリック ・KEYTALK ・RADWIMPS ・BUMP OF CHICKEN ・Mr.Children ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・go!go!vanillas ・ゲスの極み乙女。 ・サカナクション ・King Gnu ・Suchmos ・SHISHAMO ・夜の本気ダンス ・UNISON SQUARE GARDEN ・ELLEGARDEN MONSTERbashのようなフェスの雰囲気が好きな方に。 一つでも知ってるバンドとかあれば「◯◯好き!」などメッセージ送ってみてほしいです。 上記ピンと来ない方はこちらも見てみてください( ˙꒳˙ ) https://tunagate.com/circle/37991 年齢層は20〜30前半が主になると思います。 申請以外にも、メッセージ送っていただければ質問などもお答えします🙌
-
愛知県
5人以下
藤ヶ丘カラオケ同好会
藤ヶ丘周辺でカラオケ仲間募集~!元バンドヴォーカルしていた53歳男性です。 歌は歌うのも聞くのも好きなので、性別年齢関係なくカラオケ仲間が欲しいです。 参加者に希望するのは、カラオケの基本的マナーを(騒がない等)守ることです。 演歌は申し訳ないですがNGです。 場所は名古屋市名東区藤ヶ丘周辺です。
-
東京都
45
気まぐれカラオケ会
日曜、祝日で知り合いのお店を借りてカラオケ会を開催します♪ スタンドマイク🎤も楽しめます♪ ゆるく楽しめる会にしたいと思っています😊 3時間で1人2,000円(飲み物持参) 最大6人
クリエイターになって、サークルを作ろう!
つなげーとで募集〜運営まで完結できます
1サークルで仲間を集めよう!
趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる
2イベントを主催して楽しもう!
イベントを行うことで更に仲間を増やせる
3イベント運営費を獲得しよう!
みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう