ジャマー

ジャマー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

北海道

クリエイター

Create User Image

@YcFUEq

最終ログイン:2017年11月16日 12:20


メンバー

説明

種々の用途に展開することができます。軍事行動が進行中のときに、通信を制限したり混乱させたりするために、それらを頻繁に使用します。妨害装置 は、所有者が携帯電話を使用することから離れて他の人を止めることができるようになっています。携帯電話のジャミング機能は、軍隊、民間のセキュリティ会社、政府と非政府機関のデータや人員の保護のために非常に要求されています。

《URL削除》
任意の情報を送信または受信することはできません、近くの携帯電話の信号を遮断します。しかし、GPS妨害機を選ぶときには、考慮すべきいくつかの側面があります。これらの電話信号ジャマーは、携帯電話とその近くの基地局との間の信号の送信を阻止するのに有効である。
《URL削除》

とのような別の電話システムから来る信号を遮断することができます。これを購入する前に、あなたが最良の選択をする必要があります。、高速で開発を続けています。これは携帯電話の信号分野でも同じです。衛星通信が行われている領域をブロックするように設計されている。wifi ジャマーは、シナリオに応じて、種々の用途に展開することができます。
《URL削除》

操作の領域で良好な保護半径を提供するために、800-2500MHzの周波数範囲を妨害することが可能です。自動的に通信を再確立し、完全なサービスを提供します。仲間の乗客の電話に耳を傾けなければならないという怒りを経験しています。携帯ジャマー は仲間の通話を止めることによって、ますます問題を自ら解決している。

《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル